アカツキ株式会社の 雨漏り修理の⼝コミ⼀覧

3.0

口コミ 2件

★5
0件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 今年の春になって、家の屋根の一部が激しく痛んでいたことがわかりました。

    3

    雨漏り修理

    岸田 宏行さん 2016.12.19

    今年の春になって、家の屋根の一部が激しく痛んでいたことがわかりました。屋根に積もった雪が溶けたときに、内部に染みこんで来たのです。もしかしたら、雪が降る前から痛んでいたのかもしれません。屋根の雨漏りなんて、私には結構衝撃的な出来事です。しかし母は落ち着いていて、こちらの業者さんに連絡しました。工事はすぐに終わって、屋根はキレイになりました。古い家なので、母はトラブルに慣れてしまったのかもしれません。

  • 以前から大雨が降ると度々天井から雨漏りが起きていたので、こちらの業者さんに修理をお願いすることにしました。

    3

    雨漏り修理

    六角 徹さん 2016.11.23

    以前から大雨が降ると度々天井から雨漏りが起きていたので、こちらの業者さんに修理をお願いすることにしました。費用や作業時間などわからない点が多々あったのですが、こちらの質問にも丁寧に対応していただけたのでありがたかったです。作業も予想以上に早く終わり、快適に生活できるようになりました。また雨漏りに関するトラブルが発生した際には利用させていただきます。

対応エリア

基本情報

アカツキ株式会社
住所
青森県青森市大字油川字千刈104-1-201
営業時間
定休日
住所
青森県青森市大字油川字千刈104-1-201
営業時間
定休日