プロス株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 安全で確実な雨漏り修理をお約束いたします。 屋内の修理だけではございません。外壁や屋根の屋外修理にも対応いたします。 急なトラブルでも大丈夫です。迅速な対応でお客様のもとまで駆けつけます。

      サービス内容の詳細

      雨漏りの応急処置① 雨漏りの応急処置についてご紹介します。一時的な方法としては、4畳以上の大きめの「ブルーシート」がおすすめです。また、「粘着テープ」も応急処置には有効です。雨漏りしている箇所を特定し、テープを貼り付けます。 雨漏りの応急処置② 引き続き、雨漏りの応急処置についてご紹介します。下流に隙間が出来ないよう、「コーキング剤」を付ける方法です。防水コーキング剤・コーキングガン・掃除道具・ゴミ袋をそれぞれ準備して挑みましょう。他の部分にコーキング剤が付着するのを防ぐため、念入りに掃除を行う必要があります。もし、違う部分にコーキング剤が付着してしまった場合は、余った布や雑巾でキレイに拭き取りましょう。 ご希望にあう料金 お客様の予算にあう価格でお見積りいたします。一度ご相談ください。

      プロス株式会社からのコメント

      雨漏り修理でお客様の心も晴れやかにします!

      人によっては、雨漏りくらいで業者を呼ぶまでもないとお考えの方がいらっしゃることでしょう。しかし、確実に雨漏りを防ぐには業者を頼った方が得策です。DIYの雨漏り修理は「応急処置」でしかありません。完全に直すことは難しいでしょう。また、屋根の雨漏り修理には特に注意が必要です。滑りやすい屋根で誤って転落する事故も少なくありません。安全で確実に雨漏り修理をするためにも、ぜひ弊社の力をお頼り下さい。頼もしいプロがあなたのもとまで駆けつけます。地域に密着した営業で真摯な対応を心掛けます!

      よくあるご質問

      Q 御社の今後の目標や夢を教えて下さい。
      A 弊社はお客様満足度NO.1企業を目指しています!丁寧・迅速をモットーに、これまでも、そしてこれからも精進いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      プロス株式会社の会社概要

      住所 千葉県市川市妙典3丁目12−20
      電話番号 0473743327
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL V4nSPfmL