株式会社 松田商会 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 専門知識と確かな技術を持つ優秀なスタッフならではのこまやかな配慮と責任施工でお客様にご満足いただいています。 自分の調査に責任を持つ優秀なスタッフが、雨漏りの原因を明確化すると共に再発の無い雨漏り修理をいたします。 お客様の急を有する雨漏り修理に迅速な対応を心がけており、速やかに駆けつけ雨漏りを解決いたします。

      サービス内容の詳細

      楽観視しがちな雨漏りの危険性 雨漏りは、目の届き難い場所で発生し易い事や本当の被害を確認し難い事から楽観視されがちな屋根トラブルですが、放置すると健康被害を引き起こすカビの発生や耐震性を著しく低下させる腐食が発生する非常に危険な屋根トラブルです。その為、定期的な保守点検により早期発見する必要があります。 非常に危険な雨漏りの発生原因 雨漏りは、台風や地震などの自然災害で屋根が破損する事で発生するケースもありますが、多くのケースが経年劣化に起因して発生しています。経年劣化は、瓦の漆喰のひび割れや外壁のコーキング切れなどによって雨水が侵入して発生させ、徐々に症状が悪化していき家屋を腐敗させてしまう事も少なくありません。 迅速かつ親切丁寧な対応を心がけています。 弊社は、事務所を構える松本市を中心に隣接する上田市や岡谷市などで工事を地域密着で請け負っており、お客様からのご相談やご依頼に迅速かつ親切丁寧な対応を心がけています。急を有する雨漏り修理には、24時間365日電話対応しているのでお気軽にご相談くだされば幸いです。

      株式会社 松田商会からのコメント

      豊富な施工実績に裏打ちされた確かな技術で多くのお客様にご満足いただいています。

      雨漏りは、突然発生するケースは稀である事から水シミやカビの発生などの兆候を見逃さない事が重要であり、出来る限り早期の発見が雨漏り修理の費用を低額に抑えると共に健康被害の発生を予防する事が出来ます。雨漏りは、放置すると耐久性や耐震性の維持の要となる柱と梁の接合部分を腐食させる事が多く、地震や台風などの自然災害に弱い住宅になってしまいます。その為、雨漏りにおいては最も重要な早期発見を実現する為に豊富な経験と確かな技術を兼ね備えた専門業者への依頼も重要であり、弊社では熟練のスタッフが迅速な対応を心がけお客様からのご相談やご依頼をお待ちしています。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを幾度と無く繰り返していますが、どうすれば良いですか。
      A 雨漏りは、原因が明確に出来ないまま修理を行った結果幾度と無く再発を繰り返してしまう事も多く、施工実績と確かな技術を持つ専門業者に再度依頼した方が良いと言えます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 松田商会の会社概要

      住所 長野県松本市大字笹賀3044番地
      電話番号 0263580565
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL w4TiNBF2