株式会社 赤川板金 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地元を中心に作業をこなしており、連絡を受けるとすぐに対応できる点がメリットです 管理体制がしっかりしていることが特徴で、経験豊富なスタッフが多数在籍しています 調査を徹底して行うことを大切にしており、雨漏りの原因究明に全力を尽くします

      サービス内容の詳細

      雨漏りの主な原因について 雨漏りの代表的な原因の1つに、屋根や住宅の劣化があります。築年数の古い住宅だと家の破損した場所から雨水が侵入します。屋根に使用されている建材が錆びることや、塗装の故障が原因で雨漏りが起きることが多いです。屋根を修理すれば的確に被害を食い止めることが可能です。 雨漏りしやすい住宅の場所 雨漏りが発生する場所として多いところは天井です。瓦がずれてしまうことや、屋根のスレートが割れることで雨漏りします。これらは住宅の経年劣化によって起きる現象で、屋根の隙間ができると雨水が漏れてきます。住宅内部で雨水のシミやカビの臭いを感じた場合には、雨漏り修理するようにしましょう。 色々な建物の修理を行います 私たちは一戸建て住宅やマンション、会社のオフィスなど色々な建物の雨漏り修理に対応できます。今までの経験と実績があるために、あらゆる建物を修繕するノウハウを持っています。小さなトラブルでも問い合わせを受け付けていますし、低価格の料金でサービスを行っています。

      株式会社 赤川板金からのコメント

      我が社は雨漏り修理の相談を受け付けていますので、安心してお問い合わせください

      家に雨漏りが起きると色々な問題が発生します。部屋の内部にカビが生えることや、水漏れがひどい状況だと家電の故障の原因になります。室内の湿度が上昇するために、ご家族の体調悪化を招くことも考えられます。さらに害虫が増えることもあります。湿度が高いとシロアリの増加に繋がる可能性もあるために、住宅を守るためには注意しておくべきでしょう。一般的に個人の力で修理することは困難ですので、専門業者の弊社に雨漏り修理の工事を依頼していただけると対応できます。できる限り早く雨漏り修理することが最善の解決方法となりますので、弊社にご相談いただければ幸いです。

      よくあるご質問

      Q 他の会社に依頼しても修理できなかったものを頼んでも大丈夫ですか?
      A はい、もちろん承ります。他の雨漏り工事業者に依頼した経験のあるお客様でも、遠慮なく私たちにご依頼ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 赤川板金の会社概要

      住所 北海道広尾郡大樹町西本通13番地
      電話番号 0155477180
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL sU4qCV8T