株式会社 塚田建設工業 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • ささいなトラブルから大がかりな工事まで!雨漏り修理ならなんでも対応可能です。 専門業者ならではの高品質の施工をお約束!実績でお客様から選ばれ続けています。 瓦から金属屋根まで!あらゆる屋根に対応しているので、スピーディーに雨漏り修理ができます。

      サービス内容の詳細

      雨漏り修理で重要なチェック箇所 雨漏りというと屋根や天井を意識することが多いですが、押し入れや家具の裏など見えない箇所も重要部分になってきます。このような部位はつい見逃してしまいがちですが、雨漏りをしているとカビが生えやすくなってしまいます。けれど梅雨時など、定期的にチェックすることで雨漏りの早期発見に繋げられます。 何度も繰り返す雨漏りの主な理由 雨漏りは屋根の破損で起こると思われがちですが、そのほかにも塗装の剥がれや防水シートの劣化など、いろいろな要素が考えられます。雨漏りを完全に修理するには、これらすべての箇所を専門知識を持ってチェックする必要があります。弊社には優秀なスタッフがいるので、原因箇所の特定もスムーズにおこなえます。 雨漏り修理にかかる費用 雨漏りは原因となる箇所が非常に多くあるため、症状よって施工内容に大きな差が出てきます。弊社では雨漏り修理の詳細な費用を、施工前にお客様にご案内しています。そのため施工内容に納得してからご依頼できるので、トラブルがありましたらお気軽にご連絡お願いします。

      株式会社 塚田建設工業からのコメント

      雨漏りを直すのはもちろん!お客様の生活の快適さにも気配りします

      雨漏りは天井から水がポタポタと落ちたり、シミができることで雨漏りに気づく人が多いです。けれど、このように目に見えるまで被害が出るまでには、瓦や天井裏・防水シートなど多くに箇所に重大なダメージを与えている可能性が高いです。そのため、修理にかかる費用が高額になったり、施工期間が長くなることが考えられます。これを防ぐためには、定期的に雨漏り点検をするのがおすすめです。弊社は長年の経験と豊富な知識を活かして点検作業を進めていくので、わずかなトラブルも見逃すことがありません。梅雨や降雪の季節の前に弊社でメンテナンスをおこなえば、お客様の快適な生活を効果的にサポートできるのが強みです。

      よくあるご質問

      Q 壁紙の色が変わってきたけど、これは雨漏りが理由ですか
      A 壁紙の変色は経年劣化のほかに、雨漏りによるカビやコケが考えられます。被害を拡大させないためにも、早めに対処するのがおすすめです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 塚田建設工業の会社概要

      住所 茨城県ひたちなか市平磯遠原町14-10
      電話番号 0292643064
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL h8KxvVrc