株式会社 東海建装 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 豊富な施工経験を持ったスタッフが、原因を明確にする共に責任施工で再発させません。 確かな施工技術を持つスタッフが、お客様にご満足いただけるように質に高いサービスをご提供いたします。 地域密着の迅速な対応でお客様の雨漏り修理と心配を速やかに解決いたします。

      サービス内容の詳細

      放置が危険な雨漏り修理 雨漏りは、屋根の内外の2箇所から原因の解明を進め、原因に合わせて屋根材や防水シートの交換が行われます。屋根材や防水シートは、定期的なメンテナンスを怠ると気付かないうちに雨漏りを発生してしまう事が多く、可能な限り速やかに専門業者へ依頼する必要があります。 雨漏り発生の兆候を見逃さない。 雨漏りは、目の届き難い場所で発生している事が多いのですが、水シミやカビの発生などの兆候も発しているので見逃さずキャッチする必要があります。また、湿度が高くカビ臭い部屋は雨漏りの発生を疑う必要があり、確かな技術を有する専門業者に一刻も早く相談すべきです。 リーズナブルな価格で提供しています。 弊社は、自動車関連企業の本社が数多く誘致されている愛知県刈谷市を中心に地域密着で工事を請け負っている塗装業者であり、午前8時から午後6時まで営業しています。弊社は、リーズナブルな価格で雨漏り修理を提供しているだけで無く、サイディング工事や雨樋工事も請け負っています。

      株式会社 東海建装からのコメント

      確かな技術と豊富な施工実績を持つ弊社に雨漏り修理をご相談ください。

      雨漏りは、簡単には確認出来ない屋根裏や壁の中で発生している事から発生に気付いた時にはかなり深刻な状態になっている事が多く、シミやカビの発生などの兆候をいち早くキャッチする事で早期に修理することが出来ます。その為、シミやカビなどの兆候を発見したら一刻も早く専門業者に雨漏り修理を依頼する必要があり、依頼する際には豊富な施工実績と確かな技術を持つ熟練のスタッフが在籍している専門業者を選択する事が非常に重要です。雨漏りは、発生原因を明確にする事が難しい屋根トラブルなので施工実績の有無が大きく影響し、原因を明確にできないままに雨漏り修理を実施すると再発を繰り返すリスクが高くなります。

      よくあるご質問

      Q しきりに屋根の葺き替え工事を提案する業者がいますが、素直に依頼すべきですか。
      A 業者の中には、雨漏りの原因を明確に解明出来ない経験不足の業者や利益追従型の業者も存在する事から一概に従う必要はありませんが、屋根材の耐用年数を超えているケースは葺き替え工事を1つの選択肢です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 東海建装の会社概要

      住所 愛知県刈谷市御幸町7丁目209
      電話番号 0566215575
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL U8sepR4X