株式会社 明輝ハウス 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 地域密着の良さを活かして、迅速な雨漏り修理の対応を行うことができます。 大きな工事だけではなく、小さな工事まで弊社にて対応させていただきます。 さまざまなタイプの屋根に対応できますので、まずはお気軽にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      雨漏りの怖いところとは? 雨漏りで注意しなければならない点の1つが、気づかずに放置していると湿気がたまって住宅の木材を腐食するなどのケースがあげられます。木材が腐食してしまうと、住宅の傷みが早くなるだけではなく、崩壊のリスクもあります。そのようなリスクを避けるためにも、雨漏りに気づいたら早めに対応しましょう。 カビやシロアリにも発展する 雨漏りは放置しているとカビの発生につながるリスクも見られます。カビはアレルギーの原因にもなるので、人体にも影響するかもしれません。さらにカビが家を劣化させた場合、シロアリの発生にもつながります。被害を最小限に抑えるためにも、早めの対応を心がけましょう。 お気軽にお問い合わせください 弊社では戸建て物件だけではなく、マンションやオフィスなどの雨漏りにも対応しています。気になる点がございましたら、小さなことでもお気軽にご相談ください。お客様の状況を確認したうえで、見積もり料金を提示させていただきます。見積もりのみの相談でも構いません。

      株式会社 明輝ハウスからのコメント

      弊社に相談していただければ、お客様に合わせた雨漏り修理を行います。

      雨漏りにおいて大切なポイントの1つが、できるだけ早く兆候を把握するという点です。早めに発見することで、症状が軽いうちに対応できます。初期段階で対応することで、修理費用を抑えられます。ここでポイントになるのが、雨漏りのサインにはどのようなものが存在しているのかという点です。例えばわかりやすい点として、天井が濡れているなどの点があげられます。ほかにもカビが生えているもしくは、天井から水音がするなどのケースも見られます。雨漏りの傾向といってもさまざまなケースが存在しているので、違和感を感じたら早めに対応することが大切です。

      よくあるご質問

      Q 原因がわからない雨漏りでも対応してもらえますか?
      A 弊社のほうで原因を突き止めますので、まずはお気軽にご相談ください。状況を確認して工事内容や見積もりを提案させていただきます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 明輝ハウスの会社概要

      住所 千葉県柏市逆井1469-17
      電話番号 0471992929
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL k7Jsim5S