株式会社 木巧舍 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社の雨漏り修理はごまかしゼロの高品質作業!お客様に選ばれ続けています。 雨漏りを直すなら屋根から!金属屋根はもちろん瓦屋根など多数の屋根に対応しています。 些細な不具合から大がかりな雨漏り工事まで!弊社なら幅広く対応可能です。

      サービス内容の詳細

      雨漏りをすぐに修理したほうがいい理由 雨漏りは雨水が住宅に侵入するだけではなく、カビや湿気・害虫などの発生に繋がります。この状態が長く続くと家が傷むだけではなく、アレルギー症状など人体に影響を及ぼす可能性があります。さらに雨漏り箇所が大きくなり、修理にかかる費用が高くなったり、施工期間が長くなる原因にもなります。 雨漏りメンテナンスの進め方 弊社の雨漏りメンテナンスは屋根や天井・防水シートをチェックするのはもちろん、サッシや外壁に使われているコーキング材の確認もおこないます。その後、防水層や排水溝をチェックすると同時に、その建物ならではの特殊な箇所も見逃さずに丁寧に確認を進めていきます。 雨漏り修理の料金の説明 急な雨漏りでお困りの場合は、ぜひ弊社にご連絡ください。24時間365日、電話にて対応しています。修理にかかる費用は被害の程度や施工にかかる期間によって違いが出るので、弊社では作業をおこなう前に正確な見積もりを作成しています。見積もり内容に納得がいかない場合、もちろんキャンセルが可能です。

      株式会社 木巧舍からのコメント

      豊富な実績で雨漏り修理!専門業者ならではの高品質の仕上がりをお約束します

      家やマンションを経てたらメンテナンスすることで、さまざまな住宅トラブルを予防できます。特に雨漏りは厄介な住宅トラブルの上位に挙げることができるので、定期的にチェックするのがおすすめです。雨漏りが起きると屋根や天井から雨水がポタポタと落ちるだけではなく、湿気やカビ・壁や家電などの破損や故障に繋がります。さらに白アリやトコジラミなどの害虫が発生することも考えられます。弊社は、専門業者ならではの豊富な経験と知識を活かして作業するので、雨漏りの被害を最小限にすることが可能です。その結果、素早くリーズナブルに修理できることも大きなメリットと言えます。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りしているけど、どこから水が来るのがわかりません
      A 雨漏りの原因を特定するには、多くの箇所をチェックする必要があります。弊社は原因と考えられる箇所をすべて丁寧に点検するので、しっかりと漏れを修繕することが可能です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 木巧舍の会社概要

      住所 千葉県市川市市川1丁目17-10
      電話番号 0477113333
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL W7sdUiDb