株式会社 有光組 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 創業100年を超える施工実績は、工事の大小を問わず対応可能なので弊社に全てお任せ下さい。 雨漏り調査に絶対に自信を持つ熟練の職人が、雨漏りとお客様の不安を綺麗に解消したします。 雨漏りの原因を正確に解明し、再発の無い安心の雨漏り修理を責任施工いたします。

      サービス内容の詳細

      経年劣化が原因の雨漏り調査の手順 雨漏り調査は、屋根や外壁の隙間を埋めるコーキング材の確認に始まり、屋根材や外壁材の破損と防水シートなどの確認を重ね原因を明確にいたします。弊社では、原因と屋根状態及びご要望を考慮して最適な修理プランを提示すると共に責任施工しているので、お気軽にご相談いただけると自負しております。 放置が最悪の状態を引き起こす雨漏り 雨漏りは、密閉されている屋根裏や壁の中で発生し多湿な環境を形成する事から構造材を腐食させてしまい、暗く多湿な環境を好むシロアリの発生リスクを高めてしまいます。腐食やシロアリ被害は、住宅の耐久性や耐震性を大きく低下させるので、一刻も早い対策が必要です。 リーズナブルな価格で施工いたします。 弊社は、明治41年の創業以来事務所を構える松山市を中心に地域密着で快適な地域の環境創りを目指して来た企業であり、リーズナブルな価格の雨漏り修理を施工する屋根工事業だけで無く土木工事業や建築工事業に加え、防水工事業や水道施設工事業などを手がけています。

      株式会社 有光組からのコメント

      確かな技術と細やかな心配りで高品質のサービスを提供し、豊かな生活環境を創ります。

      雨漏りは、屋根裏や壁の中など目の届き難い場所で発生しますが、室内の異常な湿度や水シミなどの兆候を発信しています。その為、雨漏りは兆候を見逃さず早期修理を依頼する事が重要であり、依頼する際には難しい雨漏りの原因を正確に解明出来る確かな技術と豊富な施工経験を有する専門業者に依頼する事も重要です。弊社は、ただ雨漏りの原因を解明し修理するだけで無く、屋根の素材の耐久性や安全性及び美観などを複合的に考慮し屋根トラブルとお客様の不安を解消いたします。また、急を要する雨漏り修理に迅速に対応可能なので、雨漏りでお困りの際にはお気軽にお電話いただければ幸いです。

      よくあるご質問

      Q 雨漏り修理は、雨の多い梅雨時や台風シーズンを避けるべきですか。
      A 雨漏り修理は、屋根材や外壁材及び防水シートを剥ぐケースも多い事から雨の多い時期を避けたい心理が働きますが、雨漏りはシーズンに限らず一刻も早く対処すべきです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 有光組の会社概要

      住所 愛媛県松山市古川南1丁目22番18号
      電話番号 0899561125
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL T5eG4fNR