株式会社セキノ興産 彦根店 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 原因の究明実績の豊富なスタッフが、再発させない雨漏り修理をお客様にご提供いたします。 専門知識と確かな技術を兼ね備えた優秀なスタッフが、どんな屋根の雨漏り修理にも対応いたします。 優秀なスタッフが、1秒でも早く修理して欲しいお客様の切実な思いに迅速に対応いたします。

      サービス内容の詳細

      自然災害への耐久性を低下させる雨漏り 雨漏りは、屋根裏や壁の中がカビや腐食だらけになって初めて発生に気づく事が多く、特に腐食は家屋の木材を腐らせてボロボロにしてしまうので自然災害への耐久性を低下させてしまいます。雨漏りは、木質系建築資材を湿らせてしまう事からシロアリの好適環境を形成し、更に耐久性を低下させてしまいます。 健康被害も発症させる雨漏りの危険性 雨漏りは、家屋の木質系建築資材を腐食させ耐久性を低下させるだけで無く、無数に発生してしまうカビの発する胞子によってシックハウス症候群を発症させてしまうリスクを高めます。近年では、24時間換気システムが設置されていますが、胞子の排出には不十分なので急ぎ雨漏り修理を依頼する必要があります。 リーズナブルな価格の雨漏り修理 弊社は、北の青森県から西の滋賀県まで63箇所の販売店を運営している企業グループの支店であり、リーズナブルな価格の雨漏り修理を提供しています。弊社では、建築板金の経営支援ツールの板金メイトや板金メイトCADに加え、太陽光発電システムも販売など多岐にわたりお客様の生活をサポートいたします。

      株式会社セキノ興産 彦根店からのコメント

      創業80年で培われた独自の施工管理ノウハウを持つ弊社にお任せ下さい。

      雨漏りは、台風や地震などの自然災害で突然発生するケースは一生涯で1回あるか無いかほど稀であり、多くは屋根材や外壁材などの経年劣化によって発生しています。雨漏りは、徐々に被害が拡大する事から水シミやカビなどの兆候が現れるまでに時間がかかり、雨漏りの発生に気付いた時には大規模なリフォームが必要な状態まで被害が拡大している事も少なくありません。その為、平時の定期的なメンテナンスだけで無く、地域固有の季節や天候の変化及び自然災害の発生に合わせてメンテナンスを重ねる必要があります。メンテナンスは、雨漏りの早期発見を促すだけで無く事前に発生を抑制する効果も期待する事が出来、トータル的な経済負担が大きく削減されます。

      よくあるご質問

      Q 雨漏り修理に火災保険が使えると聞きましたが、本当ですか。
      A 雨漏り修理は、自然災害により被った損害であると認められた場合にのみ、火災保険の対象となり支給が認められます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社セキノ興産 彦根店の会社概要

      住所 滋賀県犬上郡甲良町大字北落1259
      電話番号 0749388250
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Vx4NB8Yj