株式会社トミックス 雨漏り修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • プロとしての専門知識と確かな技術で再発の無い雨漏り修理をお届けいたします。 弊社は、急を要する屋根トラブルに迅速な対応が可能な雨漏り修理のプロ集団です。 確かな技術と豊富な専門知識を兼ね備えた熟練の職人の責任施工で多くのお客様にご満足いただいています。

      サービス内容の詳細

      速やかな修理が必要な雨漏り 雨漏りは、気付かないうちに発生し進行する屋根トラブルであり、放置すると水シミやカビを発生するだけで無く住宅を支える構造材も腐食させてしまう恐ろしい屋根トラブルです。また、住宅内が過剰な湿度となってしまう事からシロアリの生息を誘発し、多大な被害を被るケースも少なくありません。 健康被害も誘発する危険な雨漏り 雨漏りは、放置する事で住宅の構造材を腐敗させてしまう事から大規模リフォームが必要となる事も多々ありますが、放置される事で発生したカビの胞子でシックハウス症候群を発症させてしまう危険性もあります。その為、雨漏りは気づいた時点で一刻も早く修理を依頼する必要があります。 リーズナブルな価格でご提供します。 弊社は、事務所を構える大阪府羽曳野市を拠点に活動する在宅塗り替え工事のプロ集団であり、午前9時から午後7時30分まで営業しています。弊社は、防水工事や屋根の葺き替え工事などリーズナブルな価格で提供している雨漏り修理に加え、住宅のリフォーム全般を請け負っています。

      株式会社トミックスからのコメント

      雨漏り修理なら、地域密着で活動するプロ集団の弊社に安心してお任せ下さい。

      屋根は、築25年を超えると塗料やコーキング材などの防水機能が損なわれる事から急激に経年劣化が進み、気付かないうちに雨漏りを発生している事が多くあります。また、目の届き難い屋根裏や壁の中で発生している事から発見が著しく遅れ、水シミやカビの発生を経て家屋の構造材まで腐食させてしまう事もあります。雨漏りは、発生から修理までの放置期間が長いほど被害が拡大すると共に被害が深刻となる危険性が高く、多額の修理費用を必要とする大規模リフォームの必要性も出て来ます。もし、お客様が雨漏りでお困りの際にはお気軽にご相談下されば、速やかにお客様の元に駆けつけ雨漏りとお客様の心配を払拭いたします。

      よくあるご質問

      Q 雨漏り修理の施工期間はどの程度になりますか。
      A 雨漏り修理の施工期間は、雨漏り修理の内容によって大きく異なり、半日から数日の施工期間を必要とします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社トミックスの会社概要

      住所 大阪府羽曳野市西浦6丁目2-20
      電話番号 0729330039
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL cH8Sq2Qx