株式会社ハウジングプラス 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 誠実に対応することを心がけており、丁寧な仕事でお客様に喜んで頂けています。 地域密着の営業をしており、雨漏りのご相談にも迅速に対応するようにしています。 緊急の修理対応だけではなく、本格的な屋根面のリフォーム工事等のご相談にも対応しています。

      サービス内容の詳細

      雨漏りが発生すると徐々に建物が劣化 雨漏りは気が付かない間に、徐々に建物の中に雨水が侵入してしまっていることもあるので、築年数が経過している住宅の場合には、注意しておくことが重要です。 天井などにシミなどができてしまっているようであれば、雨漏りなどを疑って、専門家に点検を依頼したほうが良いでしょう。 雨漏りによる建物の被害 雨漏りが発生すると、建物躯体が腐ったり、虫などが発生してしまうことがあり、室内の壁紙や下地などにカビが発生して人体に悪影響を与えてしまうことも懸念されます。 長年住んでいる家にカビが大量発生してしまうとアレルギーなどを引き起こしてしまうこともあるので注意が必要です。 リーズナブルな価格で工事を実施 戸建て住宅、マンション、オフィスなど、幅広い建物の雨漏り修理に対応してきた実績があるので、困っていることがあれば気軽にご相談頂けます。 ご要望に応じて無料でお見積りを素早くご提示させていただいており、ご負担にならない様にリーズナブルな価格で工事を実施しています。

      株式会社ハウジングプラスからのコメント

      雨漏り修理が必要な屋根のリフォームもしっかりと工事を実施しています!

      建物の防水面や屋根面などは経年劣化によって、防水に不具合が生じてしまうことがあります。 雨漏りが発生している建物をそのままにしてしまうと、建物の中に雨水が侵入して建物躯体にダメージを与えたり、室内の物品等をダメにしてしまうことになります。 ご自宅に雨漏りの疑いがある様であれば、弊社までご相談いただければ、劣化状況等を確認して、必要な雨漏り修理等をご提案しています。 早期に発見することができれば損害も少なくなり、修理費用も安くなることがあるので、定期的に点検を実施することがトータルコストを安くするためには重要となるでしょう。

      よくあるご質問

      Q 他社が対応した雨漏り修理の不具合を見てもらうことができますか?
      A どのような状況でも、雨漏りでお困りの方がいれば、ご相談に対応させていただいており、必要に応じて適切な方法で修理工事を実施しています。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社ハウジングプラスの会社概要

      住所 群馬県前橋市野中町410-1
      電話番号 0272896174
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Y9gPhjVf