株式会社リペアプラス 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:167552

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 弊社は、施工実績が豊かなので金属屋根から瓦屋根まで様々な屋根の雨漏り修理に対応可能です。 専門知識と熟練の技術を兼ね備えたスタッフが、再発を防止する様に雨漏りの原因を明確に解明します。 雨漏り修理は、原因の明確化に始まりますが、弊社ではアフターメンテナンスを通しお客様の生活をサポートいたします。

      サービス内容の詳細

      雨漏りを発生させる様々な原因 雨漏りは、台風と地震などの自然災害や屋根材の経年劣化に起因して発生しており、防水塗料切れやひび割れた外壁などの隙間から雨水が侵入してしまいます。経年劣化に起因する雨漏りは、雨漏り箇所を修復しても他の箇所で再発する事から全面の再塗装や全面の葺き替えが望ましいとされています。 定期的なメンテナンスも対応可能です。 雨漏りは、外部から侵入した雨水が水シミやカビを発生させますが、気づかない事が多く特に10年以上メンテナンスを行っている住宅では発生しているリスクが高くなります。弊社では、お客様の雨漏りに迅速に対応するだけで無く、定期的なメンテナンスにも対応させていただいています。 お客様の信用を第一に責任施工しています。 弊社は、事務所のある名古屋市北区を中心に近隣の春日井市や北名古屋市などで工事を請け負っている外壁塗装業者であり、雨漏り修理のリフォーム工事だけで無く外壁塗装や防水塗装及び雨樋工事も請け負っています。弊社は、施工管理技士が在籍しているだけで無く、第三者機関への検査依頼も可能です。

      株式会社リペアプラスからのコメント

      雨漏り修理だけで無くお客様の生活をより快適にする為のサポートをいたします。

      雨漏りは、目の届かない場所で発生するので可能な限り早期に発見する必要があり、水シミやカビの発生などの兆候を見逃さない様に住宅に関心を持つ必要があります。カビや水シミは、住宅に耐久性や耐震性を維持する躯体を腐食させてしまう事が多く、腐食した躯体は建築資材の形状すら維持する事が出来ずリフォームが必要となります。その為、雨漏りを早期発見した場合には可能な限り早期に修理を依頼する必要があり、依頼する際にも施工実績の豊かな専門業者を選択するのが望ましいとされています。雨漏り修理の際には、迅速な対応が可能な弊社に依頼いただければ幸いです。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7855

      よくあるご質問

      Q ルーフィングは、非常に薄いシートですが、本当に防水性能があるにですか。
      A ルーフィングは、非常に薄いシートですが、防水性能に優れている建築資材です。ルーフィングは、一般的に0.6mmから1.4mm程度の厚さです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社リペアプラスの会社概要

      住所 愛知県名古屋市北区楠3丁目250番地
      電話番号 052-508-9217
      営業時間 9:00~18:00
      定休日 日曜定休
      設立年 -
      資本金 300万円以上~1000万円未満
      従業員数 11人~20人
      営業所
      URL Bt2mX9gM