株式会社正勝工業 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:3758

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 弊社は地域密着型ですから、お客様の雨漏りのお悩みをスピーディーに解決します! 雨漏り調査にもこだわりを持って行うので、原因を突き止めて確実な作業でお応えします! 多様化する住まいに対応可能な、多数の雨漏り工事の実績があるのでお任せください!

      サービス内容の詳細

      天井裏の過度の湿気や木材の腐食の可能性も 天井裏は窓もなく日差しも差し込まないため、雨漏りをしていることに気が付かないと、過度の湿気がこもるので、建物に使われている木材を腐らせる要因です。 木材部分の腐食が進行をすると劣化が早くなりますし、湿気が多いためにシロアリ被害に遭う可能性も高くなります。 家具の後ろなど湿気が溜まりカビの発生も 室内の普段は見えにくい場所にこそ雨漏りの湿気が溜まりやすく、湿気が過度に溜まればカビにとっては繁殖に好都合です。 カビが生えると見た目にも不衛生ですが、アレルギーなどの健康面への被害を起こすこともありますので、雨漏りに気が付いたら早めの修理が必要になります。 365日いつでも電話対応が可能 雨漏りが発生をしたら早めの修理で解決をするのが1番の方法であり、弊社なら24時間365日体制で電話対応をしているので安心です。 マンションに戸建て住宅だけではなく、オフィスなどまで修理に対応をしていますので、雨漏りでお困りの時にはお気軽にご相談頂けます。

      株式会社正勝工業からのコメント

      雨漏りの不安を無くして快適な日々が送れるようサポートさせて頂きます!

      早期発見をして早期に修理をするのが、雨漏りの被害を拡大させないための秘訣です。 建物に雨漏りが起きている時には何か徴候があるため、早めに気が付いて修理をするのが最も良い方法になります。 湿気がこもる状態になりので、室内にカビが生えることがありますし、カビは壁や衣類など容赦がありません。 天井から雨の日に音が聞こえたり、壁や天井が雨水で濡れた後があるのもサインです。 目や耳で雨漏りのシグナルに気が付いたら、自力で解決をするのではなく、プロに任せることで問題はスムーズに解決をします。 弊社は多数の雨漏りを解決してきたプロですから、お気軽に雨漏りのことはご相談頂けます。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7855

      よくあるご質問

      Q 雨漏りの工事を以前にも他社へお願いしましたが、いまだに雨漏りが止まらず困っています。
      A どこに問題があるのか雨漏りの原因を弊社の熟練のスタッフが突き止めて、確実な作業で雨漏りを仕留めますのでお任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社正勝工業の会社概要

      住所 岡山県浅口市鴨方町六条院中5412-7
      電話番号 0865447776
      営業時間 9時~17時。日曜休み
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 300万円以上~1000万円未満
      従業員数 ~10人
      営業所
      URL H6qVRaC3