株式会社石川工務店 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 小さな雨漏りでも迅速に対応いたします。ご遠慮なく弊社にお任せ下さい! 確かな実績と徹底した施行で適切な工事を行い、雨漏りの再発を許しません! 豊富な知識と経験から雨漏りの原因を的確に発見し、再発を許さない遂行を目指します!

      サービス内容の詳細

      雨漏り点検を行う際の流れとは 雨漏り点検を行う際には、サッシや外壁のコーキングの状態、屋根部分や屋上にある防水層の確認やその下地の確認を行い、水漏れが発生していないかをチェックすることが必要となります。さらに雨水が流れる部分について水漏れが発生していないかを確認することが重要です。 雨漏り修理をする際のポイント 雨漏り修理を行う際には、比較的雨漏りが起きやすいポイントを十分に確認をすることが必要です。瓦屋根の場合には強風により瓦がずれてしまうことによる雨水の浸入が多く、頃部分をチェックすることが非常に効果的となっています。またコンクリートのひび割れも非常に重要なポイントです。 お見積もりは現地で詳細に行います 電車では電話で概要をお聞きし、その後現地にて状況確認の上詳細な調査を行い、見積もりを発行させていただきます。そのためより詳細な見積もりを発行しています。また、お見積もり後ご用命後当日にキャンセルとなった場合にはキャンセル料を承りますので予めご了承下さい。

      株式会社石川工務店からのコメント

      雨漏り修理は実績が多く技術には自信がある当社にお任せください!

      雨漏りは単に壁や天井から水が出てくるだけではありません。家の内部に水が入り込み、そのためにカビが生えたりするため住宅を傷めてしまうことになるため、放置してはならないものです。最悪の場合には柱などが腐ってしまい倒壊の危険を招くこともあるのです。そのため雨漏りを放置する事は住宅を危険にさらすことになるため注意が必要となります。 弊社では豊富な技術と知識で、効果的に雨漏り修理を行っており、迅速に対応をさせていただきます。万が一ご自宅が雨漏りで困っている場合にはお気軽にご相談下さい。豊富な経験と知識を持って担当者が迅速に対応させていただきます。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りにはすぐに直さなければなりませんか
      A 雨漏りの状態を放置しておくと家の中に水が侵入しカビなどの原因になるほか、住宅の内部の柱などを侵食してしまうことになります。そのため住宅の強度に問題が生じ倒壊の危険もあるのでできるだけ早く修理を行うことをおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社石川工務店の会社概要

      住所 埼玉県春日部市米島1186-26
      電話番号 0487467710
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL i5XmdK9b