株式会社泰明 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏りの原因を的確に把握し、二度と起こらないようするために徹底的な調査を行います。 屋根全体のリフォームから一部の屋根材の交換など幅広い対応が可能です。 一般住宅からマンションなど多種多様な建物のトラブルを解決してきました。

      サービス内容の詳細

      雨漏りを点検するために 雨漏りを点検するための確認は外壁などの隙間を防いでいるコーキング材からとなっています。次に屋根や屋上に施されている防水層、その防水層の下地に雨水を流すための溝を確認していく流れです。あとは特殊な個所を確認すれば雨漏りの点検は終了となりますが、異常があればお知らせいたします。 雨漏りは侵食だけでなく湿気のリスクもある 雨漏りと言えば雨水の浸食からのカビの発生がイメージとして定着していますが、実はその原因は湿気のせいもあります。なかでもテレビ台の後ろなど壁が隠れている部分にカビが生えやすく、臭いで気が付くケースが数多いです。発生したら最後、快適な暮らしの邪魔になるので業者への依頼をおすすめします。 弊社の基本情報をまとめました 弊社の対応エリアは神奈川県横浜市を主にした地域で、営業時間は特に定めていないものの、連絡が繋がった時間帯であれば問題ありません。対応業務は総合解体工事業に土木工事業、建設工事業と産業廃棄物収集運搬業、そして収集運搬許可都道府県です。料金はお客様のご依頼によって変わります。

      株式会社泰明からのコメント

      技術と経験、そして発想を兼ね備えている弊社は確かな実績を積み重ねてきました。

      雨漏り修理に義務はないものの、デメリットを踏まえると絶対になくてはならない施工です。 そもそも雨漏りは自然災害や経年劣化によって剥がれた屋根材の隙間から雨水が侵食するトラブルで、そのまま放置すると衛生的に悪いのは言うまでもありません。それだけでなく建物の寿命を縮めるゲインでもあるので、もしも発生したら迅速な対応が求められます。弊社は建設工事や解体工事など建物に関する事業を全般的に請け負っているため、適切な雨漏り修理が可能です。いずれにしても住宅でお困りであればお客様の快適な暮らしを取り戻すべく、弊社が全力でサポートいたします。

      よくあるご質問

      Q 今のところ雨漏りの被害は小さいけど、修理した方がいいのか。
      A この疑問に対する答えはイエスです。たとえ小さな被害であっても放っておくと家全体のリフォームに繋がりかねません。その際に生じるコストを踏まえると今のうちです。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社泰明の会社概要

      住所 神奈川県横浜市泉区岡津町2703-14
      電話番号 0458100355
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Hf5KkNzb