株式会社北都建設工業 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 弊社の調査員は雨漏りの調査にもこだわりを発揮するため、確実に原因を突き止めます! 確実な雨漏り修理のためにも原因を突き止めることは必須であり、調査の段階から本領を発揮して確実な施工でお応えします! 雨漏りの原因を仕留めて、高い技術の確実な施工で雨漏りのお悩みを解決します!

      サービス内容の詳細

      雨漏りは確認しにくい部分の湿気に要注意 天候が乱れて雨漏りをすることで雨水は室内にまでしみこみますが、目ですぐに確認できない部分にまで浸透をすることがあります。 特に押し入れの中や家具の後ろ側などは気が付きにくい盲点であり、雨水の湿気によりカビも生えやすくなりますので、雨漏りは早めの修理が必要です。 雨漏りの進行でカビや費用面のリスクも 度重なる雨漏りを放置してしまうと雨水はどんどん住まいに染み込み、湿気の多すぎる状態になりますのでカビが発生をしますし、シロアリ被害の可能性も高いです。 修理を先送りすればするほど雨漏りの悪影響が進行をするので、修理費用がそれだけ高くなることも考えられます。 迅速で丁寧な対応だから安心 弊社ではお客様の雨漏りのお悩みにスピーディーに対応ができるように、24時間365日の間電話での受け付け対応をしているので、いつでもお問い合わせが可能です。 オフィスなどにも対応をしていますし、マンションや戸建てにも対応をしていますので、お気軽にご相談いただけます。

      株式会社北都建設工業からのコメント

      雨漏りの不安のない快適な暮らしのために適切な施工でサポートします!

      雨漏りが始まると天井から水滴が落ちたり、壁から浸水があるなどの現象をもたらしますが、じわじわと浸透をする水は建材を腐らせる要因です。 常に住まいは高い湿気がある状態になるため、室内にカビも発生しやすくなります。 修理をしないまま過ごすと大切な住宅の劣化を早めますし、先送りするほど被害は深刻化する一方です。 弊社ではこれまで多数の雨漏り修理を手掛けてきた実績があり、高い技術力と豊富な知識を兼ね備えています。 住まいの雨漏りでお困りの時には、お気軽に弊社にご相談ください。 建物と雨漏り修理のプロが、お客様の抱える雨漏りのお悩みを解決します。

      よくあるご質問

      Q 雨漏り修繕工事を以前にもしたものの、状態が良くないため対応をお願いできますか?
      A 建物や工事に関しての高い知識と技術を持つ経験豊富なスタッフが、どこに原因があるかを確認して修理を行いますのでご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社北都建設工業の会社概要

      住所 秋田県秋田市浜田字宮田沢143-1
      電話番号 0188280260
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Pz3mcuLp