佐々木板金 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.5
4.5
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 修理は事前調査で正確なお見積もりを作成します。追加料金もなく明朗会計で施工を致します 地元に貢献するため地域密着型の仕事をしています。雨漏りと気がついたら電話一本でベテランのスタッフが駆けつけます 雨漏りの原因を正確に突き止めます。無駄な工事もすることなくピンポイントで雨漏りを解決致します

      最新の口コミ

      • 家の屋根の雨漏りがかなり深刻化していったので、業者さんを呼んで修理をしてもらうことに決めました。

        5

        雨漏り修理

        宮下 未華子さん 2016.12.22

        家の屋根の雨漏りがかなり深刻化していったので、業者さんを呼んで修理をしてもらうことに決めました。今回てきてくださった業者さんの方は、新潟県佐渡市まで出張に来てくれました。作業はスムーズに完了していきましたから、屋根の防水の更新によって無事雨漏りがしなくなりました。料金は安くその点でも非常に満足でした。

      • 以前から私の家は雨漏りをしていて、どうにかしたいと思っていました。

        4

        雨漏り修理

        滝川 知史さん 2016.10.24

        以前から私の家は雨漏りをしていて、どうにかしたいと思っていました。そんなときに佐々木板金という業者さんを見つけたので、雨漏り修理をしてもらうことにしたのです。依頼をするとさっそく修理に取り掛かってくれて、あっという間に雨漏りを修理してくれました。おかげでもう雨漏りしてしまうことはなくなって、とても感謝しています。

      ⼝コミをもっと見る

      サービス内容の詳細

      雨漏りを放置すると家に不具合が生じます 雨漏りは様々な箇所に悪い影響を与えます。そのまま放置するとスレートのヒビが入ったり、瓦がずれたししてしまいます。雨漏りを未然に防ぐには棟板金の浮きや漆喰のくずれも原因となります。このような症状を発見したら雨漏りが起こる前に弊社に相談をしてきださい。補修をして雨漏りが行いように施工致します。 雨漏りの放置は家に大きな損害を与えます 雨漏りが発生すると天井裏に湿気が溜まります。家のなかが湿気が多いと柱が腐食したり、カビがはえたりネズミが繁殖したりして家のなかの環境があっかします。ゴキブリがダニが繁殖したりして体に悪い影響をもたらします。早めに雨漏りの点検をすることで問題を突き止め解決を致します。 事前見積もりを実施し追加料金をなくします 現場で確認してお見積もりをだします。お客様に内容や料金を丁寧に説明して、出来るだけ追加料金が発生しないように施工を致します。そしてお客様の都合により直前にチャンセルを依頼された場合は、在庫も仕入れている場合がありますのでキャンセル料が発生する場合があります。

      佐々木板金からのコメント

      雨漏りがあったら弊社にお任せください迅速に原因を突き止め問題を解決します

      雨漏りが天井から落ちてきたり雨の落ちる音が聞こえたりするとかなり雨漏りが進行している状態です。天井裏に入って覗いても素人には全く分かりません。そのまま放置すれば木材の腐食にもつながり、家の耐久年数にも影響を与えます。部屋の中も黴臭かったりダニなども繁殖して肌の弱いお子さんがいらっしゃる家庭でアトピーの原因になります。このような時は弊社に連絡ください。ベテランのスタッフが駆けつけ調査をして原因を突き止め雨漏りを改善致します。雨漏りを早期に発見でできれば工事費もおさえることができ室内の環境も改善致します。雨漏りを発見したら弊社に相談してください。

      よくあるご質問

      Q 他社の雨漏り工事をしたのに直らない場合でも依頼できますか
      A 弊社は他社で工事をしたのに直らなかった工事、依頼しても工事を断れた場合でも工事をお引き受けいたします。ご安心ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      佐々木板金の会社概要

      住所 秋田県雄勝郡羽後町貝沢字拾三本塚1-2
      電話番号 0183622220
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL mE6xNt3r