三秀建設 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 健全な施工を心がけ、お客様からご満足頂ける会社になることを目標としています。 あらゆる屋根の雨漏りに対応しております。金属屋根や瓦屋根の工事も承ります。 雨漏りの原因調査など、徹底した作業で確かな施工となるよう努めます。

      サービス内容の詳細

      雨漏りを放置した場合の危険性について。 雨漏りを放置した場合はカビが発生する場合があり、アレルギーなどの原因となり人体に影響が出ることが懸念されます。そのほかにも家の劣化につながりシロアリが発生する可能性もあります。修理を先延ばしにしていると状況が悪化し大がかりな工事に伴い費用が高くなることもあるので注意が必要です。 雨漏りの原因について。 雨漏りにはいくつかの原因が挙げられますがその中でも多いのが経年劣化とされています。家が古くなり傷んだ箇所から雨水が侵入して起こります。屋根に使用されている建材が錆びてしまい、塗装が剥がれている部分から雨水が入ってくることもあるので注意が必要となります。 弊社はお手頃な料金で工事を承ります。 弊社は急な雨漏りのトラブルにリーズナブルな価格で修理をお受けします。実勢と経験が豊富なスタッフが在籍しており、スピーディーで丁寧な対応を心がけておりますのでどうかご安心してお任せ頂ければと思います。工事をご検討の際は弊社までどうぞお気軽にご連絡くださいますようお願い致します。

      三秀建設からのコメント

      お客様の快適な生活をお守りするため弊社はサポートさせて頂きます。

      雨漏りは壁や天井から水が流れ出てくるだけの現象だけではなくその水が大切なお家の建材を腐らせてしまったり、カビの原因につながるため住宅の天敵と言えます。良くない状態を放置しいた場合、住宅が劣化してしまうおそれがあります。雨漏り修理を専門としている弊社では豊富な技術と多くの知識を持つスタッフが雨漏り修理を行い、問題解決に努めておりますのでどうかご安心してご依頼頂ければと思います。もしご自宅の雨漏りでお困りの際は、どうぞお気軽に弊社へお問い合わせくださいますようお願い致します。お客様からのご連絡を心よりお待ち致しております。

      よくあるご質問

      Q 他社に依頼した雨漏りが改善されません。対応して頂けますか?
      A 建物の知識を豊富に持つ弊社のスタッフが雨漏りの原因を突き止め、的確な作業を行いますのでご安心してお任せくださいますようお願い致します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      三秀建設の会社概要

      住所 三重県鈴鹿市三宅町3685-6
      電話番号 0593721519
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Wi6DE587