神木塗装 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 確かな実績と徹底施工で、雨漏りが再発することの無いよう確実に修理いたします。 小さな工事から大きな工事まで対応いたしますので、雨漏り修理は弊社にお任せ下さい。 地域密着の迅速対応で、お客様の雨漏り被害やご心配を素早く解消いたします。

      サービス内容の詳細

      雨漏りが起こりやすい場所 雨漏りの原因で多いのは、スレートのひび割れや瓦のズレです。経年劣化などによりこれらの症状が起こり、その隙間から雨水が侵入してしまいます。棟板金の浮きや漆喰の崩れも雨漏りの原因となりますので、これらの症状が見られた場合は早急に修繕する必要があります。 目に見えない部分の雨漏りに注意 雨漏りは家の中の目には見えづらい場所で起きることもあります。特に家具の後ろや押し入れの中は盲点になることが多く、雨漏りによって湿気が溜まりカビが生えやすい状況になってしまいます。カビが生えてしまうと臭いや見た目の問題が発生しますので、早めに雨漏り修理業者に相談しましょう。 24時間365日ご相談をお受けします 弊社は戸建てやマンション、オフィス等の雨漏り修理にスピーディーに対応しております。突然の雨漏りに困惑される方も多いと思いますが、弊社では24時間365日電話対応しておりますので、お困りの際はいつでもご相談ください。料金に関してもスタッフにお尋ね頂ければ、詳しくご説明させていただきます。

      神木塗装からのコメント

      雨漏りにお悩みの際は、雨漏り修理の経験豊富な弊社に安心してご相談ください。

      雨漏りが発生すると天井や壁、床が濡れてしまい困るだけではなく、住宅に使用されている木材が腐敗してしまうなどその影響は甚大だと言えます。雨漏りにはいくつか兆候がありますが、分かりやすいのが天井が濡れた後にカビが生えだした壁や天井から音がすることです。これらの兆候を放置しておくと家屋への被害は大きなものになりますので、気付いた際は早急に修理する必要があります。弊社にお任せ頂ければ適切な雨漏り修理を修理を行いますので、お気軽にご相談ください。こうした分かりやすい兆候が無くても雨漏りが起きていないかどうか、調査のご相談も承りますのでご連絡をお待ちしております。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りの原因が分からないのですが、調査して頂けますか。
      A 弊社では雨漏りの原因調査は徹底して行っておりますので、安心してお任せください。その後の修理も承っております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      神木塗装の会社概要

      住所 徳島県徳島市東吉野町2丁目8-2
      電話番号 0886919185
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Za8Ejqwd