青森県板金工業組合 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏りの不安や被害をスピーディーに解消する、地域密着型の迅速対応を心掛けています! 多数の屋根や建築物の雨漏り修理を経験してきた、豊富な実績があるので安心してお任せ頂けます! 理由のわからない雨漏りでも、こだわりが強い調査員が担当をするので、雨漏りの原因を見事に突き止めます。

      サービス内容の詳細

      雨漏りが起きた時にどこを修理するのか ストレートや瓦などは住まいのてっぺん部分を守る、最も外側に位置する屋根材であり、雨漏り修理をする箇所のひとつです。 もう一つは屋根材の下で住まいの安全を支える防水シートの部位であり、いずれもプロによる知識と技術が必要になるため、雨漏り修理はプロに任せるのが安心できます。 住宅の中で雨漏り修理をするのが多いのは 水滴が室内にいたら落ちてくると雨漏りと分かりますが、屋根材に大きな理由があることが多いです。 ストレートや瓦など、位置がずれてしまったり、ひび割れてしまうなど問題が起きています。 破損や経年劣化などで隙間から雨の日に水が入り込み、建築物の資材や室内にまで雨漏りの被害が及ぶことがほとんどです。 雨漏り修理のお見積もりとキャンセル お客様より雨漏りのお悩みや状況をお電話でお聞きして、現地へとスタッフが足を運び状況確認をした上で、適切な施工提案とお見積もりをだしますので費用面も安心です。 ご契約後に当日急なキャンセルをする場合は、別途キャンセル料をご請求することになりますのでご了承ください。

      青森県板金工業組合からのコメント

      実績も豊富で高い技術力も自慢の弊社なら安心してお任せ頂けます!

      室内の壁に水でできたシミを発見したり、雨の日にポタポタと雨水が天井から垂れてきたりして、自宅に雨漏りが発生をしていることに気が付くケースは多いです。 実際に雨水の浸入による問題を目で見て確認できる範囲だけではなく、もっと深刻化しやすいのは目では見えない所であり、ほとんどの場合はもっと進行をしています。 ささやかな雨漏りのサインを早い段階で気が付くことが出来ると、それだけ早急なプロによる工事ができますし、工事にかかる費用負担を軽減させる秘訣です。 雨漏りを放置すると、大切な家を弱くしてしまいますので、早めのプロの修理が必要になります。

      よくあるご質問

      Q 他業者での修理をした後も具合がよくないので施工をお願いできますか?
      A 雨漏り修理は根本原因をしっかりと把握してこそ的確な施工ができますので、弊社では徹底した調査で原因を調べて、最善の雨漏り修繕工事をするのでお任せください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      青森県板金工業組合の会社概要

      住所 青森県青森市幸畑阿部野179-90
      電話番号 0177389111
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL bC3RwPgN