千光開発株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 緊急の雨漏り修理のご依頼も弊社にお任せいただければ、スピーディに解決します。 雨漏り修理後のアフターフォローもしっかりとしているので安心してお任せいただけます。 地域密着の営業を行っており、ご相談や見積もり依頼にも快く対応しています。

      サービス内容の詳細

      雨漏りの早期発見の方法 雨漏りが発生している場合、天井面や壁紙などにシミなどができることがあり、カビも発生することがあるでしょう。 早期に発見するためには、雨の日が続いているときなどに天井面等を気にするようにしておくと良いです。 チョットでも気になることがあれば、屋根や外壁の劣化診断を依頼したほうが安心です。 雨漏りの発生原因の一つ 雨漏りが発生してしまう大きな要因の一つには、台風などの時に大きな木の枝や飛来物などが外壁や屋根に当たってしまって、仕上げ材や下地の防水を破損してしまうことが挙げられます。 台風や大雨が多発する時期には特に自宅の外壁や屋根に損傷が発生していないか注意することが肝心です。 見積り依頼にもすぐに対応 一戸建て住宅だけではなく、マンションなどの雨漏り修理は弊社までご相談いただければ、素早く見積りを提示いたします。 料金もできる限り依頼者の負担とならない様に低コストで工事を実施します。 気兼ねせずに雨漏りについて気になる点があれば、気軽に弊社までお問合せいただけます。

      千光開発株式会社からのコメント

      雨漏り修理の実績も豊富にあるので、培った技術力には自信を持っています。

      築年数が経過した住宅の場合、外壁や屋根などから雨漏りが発生してしまうことがあります。 経年劣化により自然に発生することもありますが、台風や地震などによって、外壁や屋根に損傷を受けてしまった時などに雨漏りが発生することが多くなっています。 雨が多い時期になると、雨漏りによって建物内部の躯体が腐ってしまうことがあるので、早期に雨漏り修理対応をすることがとても重要となります。 日頃から自宅の様子を気にするようにして、気になる様であれば、弊社などの修理対応ができる業者などに診断を依頼することも大切です。 早期発見が被害を最小限に食い止めることとなり、修理の費用を安くすることもできます。

      よくあるご質問

      Q 屋根全体のリフォームの依頼にも対応してもらえますか。
      A 部分的な修理だけではなく、屋根全体のリフォーム工事にも対応することができ、既存の屋根を剥がさずに行う工法なども対応できます。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      千光開発株式会社の会社概要

      住所 長崎県島原市天神元町乙57-3
      電話番号 0957723800
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL bR65cZgn