浅野化学商事 株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • スピーディー原因を調査し、雨漏りの被害や心配を素早く解消いたします! 屋根の老朽化・ひび割れ・サビなど様々な要因で起こる雨漏りを修理・補修致します。 専門的な知識と豊富な経験から判断し、適切なご提案をさせていただきます。

      サービス内容の詳細

      天井や壁に染みがある 天井や壁のシミはすでに雨漏りがかなり進行している証拠です。早めに対策を行わないと建物全体に被害が広がり、最悪の場合には倒壊してしまう事もあります。修理のタイミングに遅れると修理費用が高くなったり、大掛かりな工事が必要になり、屋根だけの修理では済まなくなってしまいます。 湿って壁紙が剥がれてきた 雨漏りが酷くなると室内に雨水が浸水し、目に見えない壁に中にも染み込んでしまいます。特に壁紙が湿って剥がれてきた時には雨漏りがかなり進行していると考えられ、早急に対策を打たないと大変な事になってしまいます。問題を発見した時には、出来る限り早めに専門業者に修理を依頼する事が必要です。 お客様に満足いただけるお見積もりをご提示 雨漏り修理は第一に現場確認が必要となるため、スタッフがお客様の現場へおうかがいします。お伺い時、現場の状況確認とお見積りをご提示させていただいています。営業時間と問い合わせ対応時間は8時から17時、北陸3県をカバーしておりますので、お気軽に弊社までお電話いただければ幸いです。

      浅野化学商事 株式会社からのコメント

      雨漏り修理のことなら、技術力と実績のある弊社が解決いたします!

      雨漏りして湿度が高くなった状態が長く続くと、木造部分は腐食している可能性があります。最初は軽度の腐食だったとしても、天井裏には太陽の光も届かず、腐食はどんどん進行してしまいます。腐食が進んでいくと家の重要な部分の耐久力をえぐり取り、コンクリート製のベランダも最悪倒壊などの原因になってしまいとても危険です。このような状況にならないためにも雨漏りが起こった際には、原因の調査、現状の家屋の状態を確かめることが必要となります。これらの問題は発生してから解決するのは中々大変なことですので、気になったら直ぐに解決することが必要です。お気軽の当社へご連絡いただければと思います。

      よくあるご質問

      Q メールでの雨漏り修理の問合せや依頼はできますか。
      A 受付スタッフがおりますので、対応させていただきます。メールと電話での問い合わせは共に8時から17時となっております。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      浅野化学商事 株式会社の会社概要

      住所 富山県射水市稲積223番地
      電話番号 0766551113
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL e7C8kFnH