総合防水業 田中 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 創業1998年から続く信頼度で、地域住民皆様の雨漏り修理を重点的に対応しております。 弊社では専門的な調査員現地調査を行っていますので、迅速に雨漏りの原因解明ができます。 調査結果から導き出される弊社の雨漏り修理は、原因を元に決定している為より効果的な施工になります。

      サービス内容の詳細

      大まかな作業工程について 雨漏り修理の始まりは外壁の隙間やサッシに使われているコーキング材を調べる事から始まります。 また天井に雨漏りが確認される場合は、屋上や壁に存在する防水層を確認し、その箇所に腐食や欠陥がないかを再確認します。 特に防水層は複数階層に分かれている事も多いので、それらを全て確認した後に施工を行います。 施工内容の詳細について 建造物が雨漏りを防止している場所は、瓦等の屋根材とその下に設置された防水機具の二つになります。 よってこの二つが安全に機能しているか確認した後に弊社では雨漏り修理をしています。 これらの箇所は経年劣化する事も多く、災害等に合うとさらに劣化状態が顕著になるので、専門家視点の施工が必要です。 施工後のサービスについて 弊社ではお客様のご自宅の雨漏り修理が終わっても、その後も誠心誠意アフターサービスの注力に努めさせていただいております。 なので雨漏り修理後に施行箇所が気になった方や、トラブルの再発生等が確認された時には、改めて弊社のサービス窓口にご連絡いただきます様お願いいたします。

      総合防水業 田中からのコメント

      弊社が行う全力の雨漏り修理は、お客様の生活をより快適な物にいたします。

      建造物の雨漏りは視認できる規模だけでなく、建築素材内部が腐食した上で発生するタイプも存在します。 このタイプは徐々に雨漏りが進行する状況になる事も多く、放置しておくと大規模な建造物決壊を含めたトラブルに発展する可能性もあります。 なので弊社ではこれらを専門技術を用いた施工で対応しており、お客様が分からない事にはプロの知識を持ってお応えしております。 そして実作業については保有するあらゆる技術を駆使した上で雨漏り修理を行ってもいます。 よってもしお客様が雨漏りでお困りの際には是非一度弊社専用窓口までご連絡いただきます様お願いいたします。

      よくあるご質問

      Q 雨漏り修繕を別の会社に任せた後に再度雨漏りしたので依頼を躊躇しています。
      A 弊社が担当している雨漏り修理は、偶発的なトラブルだけでなく人為ミスによる発生でも対応可能です。 なので他社やご自分で行った施工でも、何なりとお申し付けください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      総合防水業 田中の会社概要

      住所 和歌山県和歌山市市北島479-52
      電話番号 09036525692
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Gu8CHjgR