津軽建築塗装店 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 小さな工事から本格的な大規模な工事まで幅広く対応させていただきます。 雨漏りの原因調査では徹底した調査に定評があり、確かな施工を実現します。 ごまかしのない健全な施工を心がけていますので、お客様から選ばれ続けています。

      サービス内容の詳細

      雨漏りを放置しておくとどうなる? 雨漏りを放置しておきますとカビの発生が起こる危険性があります。カビが発生しますとアレルギーなどの原因となり、人体にも影響を及ぼします。それだけでなく家を劣化させ、シロアリ発生の可能性も高めます。修理のタイミングを間違えると酷い状況になり、費用が高くなったり工事の規模も大きくなってしまいます。 雨漏りの症状について 天井や壁にシミがある、家の中がカビ臭い、室内で水が落ちる音がする、窓の近くから水が滴り落ちる、築10年以上経っているものの防水のメンテナンスを行っていないなどといった場合には雨漏りが起きている可能があります。そのような場合には一度ご確認いただき、何かあれば弊社までご連絡願います。 安心のアフターフォローを実施しています。 弊社では施工完了してからがお客様との生涯にわたる長いお付き合いの始まりと考えています。そのため施工後のアフターフォローにも力を入れています。魅力的な料金体系も展開していますので、お気軽にお問い合わせ下さい。皆様からのお声がけを心よりお待ちしています。

      津軽建築塗装店からのコメント

      実績は豊富にあり、技術力には自信がありますので、ご不安のある方もお任せ下さい。

      弊社では建築塗装のほか、雨漏り修理も扱っています。雨漏りはできるだけ早期にその兆候を把握して修理することが重要です。雨漏りのサインにはいくつかありますが、分かりやすい事例としては天井が濡れている、壁にカビが生えている、天井から音がするなどが挙げられます。これらの事例が見受けられましたら、すみやかに弊社までご連絡ください。弊社ではこれまで数多くの雨漏り修理をしてきた実績を持っていますので、迅速かつ的確に対処することが可能です。もちろんスタッフの知識も豊富にあり、分からないことや不安なことなど雨漏りに関することでしたら何でも相談に応じますので、お気軽にお声がけ下さい。

      よくあるご質問

      Q 以前他社に雨漏りの修理を依頼したのに雨漏りが止まりませんが、対応可能でしょうか?
      A 他の業者様で対応できなかった雨漏りでもお気軽に弊社へお任せ下さい。建築の知識を豊富に持つ弊社スタッフが真の雨漏りの原因を突き止め適切な修理作業を実施します。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      津軽建築塗装店の会社概要

      住所 青森県北津軽郡板柳町大字常海橋字俵元116
      電話番号 0172774024
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL kC4FnhV5