株式会社 丸山木工所 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 数多くの修理に携わってきた熟練のスタッフが雨漏りの原因を突き止め、確実に修理いたします。 雨漏りに関するお客様のご要望、ご質問に親切・丁寧にお応えいたします。 小さな修理から複数個所の修理まで対応いたしますのでお気軽にご相談ください。

      サービス内容の詳細

      これってもしかして?雨漏りの症状 天井や壁にシミがある、家の中がかび臭い、室内で水が落ちる音がする場合は雨漏りが起きている可能性があります。またこのような症状が表れていなくても、築10年以上経つが防水メンテナンスを一度も行なっていない場合は弱っている可能性があるので一度調査を行うことをオススメします。 まさか!雨漏りの恐ろしさ 雨漏りに気付かずそのままにしてしまうと、日の入らない天井裏などに湿気がたまってしまい、住宅を腐食してしまいます。家の木材が腐ると、劣化が早くなり、最悪の場合住宅が倒壊してしまう恐れもあります。これだけでなく、湿った状態を放置するとシロアリの被害に遭う危険性があります。雨漏りはただ水が落ちて困るだけではないのです。雨漏りに気付いたときには、放置せず早めに対処することをおすすめします。 お客様にご利用していただきやすい料金設定、修理を行なっております。 弊社はお客様にご利用していただきやすい料金設定や修理を行なっております。戸建て、マンション、オフィスなどの雨漏りの状況や範囲、箇所、状態からお見積りを提示いたします。もちろんお客様のご要望をしっかりと聞きながら安全性に考慮した修理をさせていただきますので安心してご利用ください。

      株式会社 丸山木工所からのコメント

      雨漏りのスピード解決をご希望なら、地域密着型の私たちにお任せください。

      「雨の日に2階の天井からポタポタ水が垂れてくる」「窓の近くから水が漏れてくる」といった困った雨漏りのお悩みは弊社にお任せください。様々な修理から培った高いスキルと専門の知識で、雨漏りの原因を的確に突き止め、正確に対策いたします。雨漏りは放置するとカビの原因にもなってしまうため、大切な我が家で快適に過ごすためにも早めに対策を行ないましょう。

      よくあるご質問

      Q 打ち合わせや修理の際は立ち合いが必要ですか。
      A 基本的に立ち合いをお願いしておりますが、作業内容や作業時間によっては立ち合いが不要な場合もございます。またどうしても立ち合いが難しいなどがございましたら事前にご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 丸山木工所の会社概要

      住所 栃木県宇都宮市西原2丁目4-3
      電話番号 0286349437
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL xS59QKNY