沖縄環境建設 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 熟練のスタッフが徹底的な調査と高い技術で最適な修理を実施します。 お客様との信頼を一番に考え、親切・丁寧な対応を心掛けております。 修理日程や費用などお客様がご依頼しやすいように努めております。

      サービス内容の詳細

      雨漏りの応急処置方法 頻繁に使う部屋での急な雨漏りや業者へすぐに頼めない場合は、自宅にある道具で応急処置をしましょう。雨漏り対策にはバケツなどで水を受ける以外にも3つの方法があります。広範囲に雨漏りが起きている場合は、市販のブルーシートで天井を覆うと良いでしょう。雨漏りの状態がそれほどひどくない場合や雨漏りが起きそうな箇所には、防水テープでふさぎましょう。そして、雨漏りが起きている箇所の屋根裏を確認し、シートを敷く方法もあります。ただし、屋根裏の確認作業は高所で非常に危険になりますので、無理をせず簡易的な処置で済ませるのが良いでしょう。 雨漏りの調査方法 雨漏りの調査方法には、水を流し込んで原因を特定する散水調査と呼ばれる方法・カメラを使って原因箇所を探る方法があります。 料金案内 弊社はお客様にスムーズに納得いただけるようわかりやすいご説明を行っております。現地調査や工事内容にご不明な点や気になる点がございましたら、何でもお問い合わせください。また、費用に関するご相談も喜んで承りますのでお気軽にお問い合わせください。

      沖縄環境建設からのコメント

      徹底した調査と高い技術で雨漏りトラブルをスピード解決いたします。

      「突然天井から雨漏りが…」「湿って壁紙が剥がれてきた…」など雨漏りに関するお悩みは弊社にお任せください。修理経験豊富なスタッフが徹底した調査で原因を的確に突き止め、適切な修理を実行いたします。お電話一本で対応いたしますので急な雨漏りトラブルでもお気軽にご連絡ください。

      よくあるご質問

      Q 屋根の修理は火災保険が下りると聞いたのですが。
      A 台風、強風、雹、大雪などの影響で雨漏りが起これば風災として認められ、火災保険が下ります。ただし火災保険は修理後の費用を負担してくれるわけではなく、修理前の見積り費用にどれくらい出せるのか判断する形になります。修理前に必ず加入の保険会社へ相談しましょう。弊社は火災保険のサポートも行ないますので気軽にご相談ください。また経年劣化や地震の影響では認められない場合がほとんどなので、築年数が経過している場合であれば業者へメンテナンスの依頼をおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      沖縄環境建設の会社概要

      住所 沖縄県沖縄市室川2丁目17-3
      電話番号 0988947991
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Sf32NrcV