株式会社 オフィスK 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • アフターフォローもしっかり行いますので、ご安心下さい! 屋根以外の雨漏り修理もお任せ下さい! 優秀なスタッフが周辺にご迷惑をかけないように丁寧に作業いたします。

      サービス内容の詳細

      サッシからも雨漏りする!? 屋根や外壁以外にもサッシから雨漏りをする可能性はあります。外壁にひびや隙間があれば雨が浸入し、雨漏りをします。窓枠を設置する時に設置部とサッシの隙間があれば雨が入り込んで、雨漏りしやすくなります。隙間を埋めるためにコーキング剤を使用すると良いのですが、コーキング剤をずっと外にさらされていると、紫外線などでダメージが蓄積されて劣化します。劣化しているとひび割れを起こし、そこから雨水が侵入してしまうので、雨漏りが発生しないように外壁やサッシなどにひび割れがないか定期的に確認をした方がいいでしょう。 サッシから雨漏りをしていたら専門業者に依頼をしよう! サッシから雨漏りをしたら、業者に連絡をする前に窓に雨が当たらないように雨戸を使いましょう。外壁のひび割れが原因で雨漏りをしている場合は、ベニヤ板などを使ってひび割れしている位置に雨が当たらないように立てて下さい。コーキング剤の劣化が原因であれば自分で補修することは可能ですが、補修をしてもあまり長持ちはしないので雨漏りをしたら早急に雨漏りの修理業者に依頼をした方がいいでしょう。 料金のみの相談でもOK!他社様と相見積もり中でもお気軽ご相談下さい。 雨漏り修理のプロがお客様のご自宅をしっかり調査してからお見積りさせて頂きます。料金について詳しくご説明するように心がけております。相談・調査・お見積りだけも承りますので、まずは一度ご連絡下さい。

      株式会社 オフィスKからのコメント

      雨漏り以外の屋根修理もスピーディーに丁寧に対応いたします!

      屋根やサッシなどから雨漏りをしていたら、弊社にご相談下さい!実績豊富なスタッフが多数在籍しておりますので、ご連絡を頂ければ迅速に雨漏り問題を解決いたします。相談・現地調査だけでも問題ありません。喜んで対応させて頂きます。雨漏りに関することでしたら、弊社にお任せ下さい!

      よくあるご質問

      Q 雨漏りをしている箇所がわからないです。それでも対応可能ですか?
      A はい、対応可能でございます。弊社のスタッフが雨漏りをしている原因箇所を見つけて、調査後にお客様に作業内容や料金などについてご説明いたします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 オフィスKの会社概要

      住所 宮崎県宮崎市大字島之内63番地8
      電話番号 0985690443
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL B8q6phbT