株式会社 サニックス 宮崎営業所 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 万全のアフターフォロー体制!小さな異変もすぐにご連絡ください 実績豊富で優秀な人材を取り揃えております!お客様からも選ばれ続けている会社です 雨漏りの発生原因を突き止め、再発防止に努めます!

      サービス内容の詳細

      雨漏りを放置することで起こる被害 雨漏りが起こっているのに修理しないでいると、さまざまな問題が発生します。まず、雨水によって壁や天井にシミができ、湿気が溜まることでカビも発生しやすくなります。カビはダニの餌になりますし、湿気を好むシロアリを引き寄せる原因にもなるのです。また、カビやダニが原因でアレルギーを発症したり、感染症を引きこしたりする可能性もあるので注意が必要です。 雨漏りの発生場所は屋根だけじゃない 雨漏り=屋根というイメージがあるかもしれませんが、雨漏りが発生する場所は屋根だけではありません。ベランダのひびや給排水管、窓枠、天窓から雨漏りすることも珍しくありません。天窓は以前よりも進化しているため、雨漏りしにくくなってはいますが可能性は0ではないので注意しておいた方がいいでしょう。 雨漏り修理の料金について 修理費用は作業範囲などに応じて変わるため、一概に申し上げることはできません。一度自宅に伺わせて頂き、雨漏りの状況や必要な作業などを確認してから、詳細の料金をお伝えいたします。

      株式会社 サニックス 宮崎営業所からのコメント

      雨漏り修理に関するご相談は株式会社 サニックス 宮崎営業所へお任せください

      雨漏りはある日突然起こるものではありません。知らず知らずの内に雨水が侵入し、天井や壁から雨が落ちてくる…という事態が起こるのです。雨漏りが自然に直ることは決してなく、修理をする必要があります。DIYで直すにしても、雨漏りの原因を特定しなければ再発するかもしれません。雨漏り修理の技術に長けた弊社にお任せ頂ければ、確実・丁寧な施工を行います。

      よくあるご質問

      Q 天井から雨漏りしています。応急処置を教えてください。
      A 天井からの雨漏りであれば、屋根にブルーシートなどを敷いて雨水がこれ以上入ってこないようにしましょう。また、雨水が落ちてくる位置にバケツを設置して水を受けてください。落ちてきた水が跳ねることも考えて、バケツの下に布や新聞紙などを敷いておくと安心です。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 サニックス 宮崎営業所の会社概要

      住所 宮崎県宮崎市柳丸町111-1
      電話番号 0985205100
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL J8kW6tC5