すまいの住宅産業 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

    ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

    生活110番お客様相談窓口につながります。

    お電話の際、下記IDをお知らせください。

    企業ID:1102

    通話無料・24時間365日受付中

    アピールポイント

    • 急な雨漏りで困ったときは弊社にお問い合わせください!スピーディーに対応致します。 雨漏り修理の実績には自信があります!安心してお任せください。 リーズナブルな価格で雨漏り修理をお引き受けしています!

      サービス内容の詳細

      新築で雨漏りが発生しやすい場所 多くの方が新築だと雨漏りはしない!と思っていますが、実は新築住宅でも雨漏り被害にあう可能性があります。新築住宅の場合は、屋根よりも「外壁や窓からの雨漏り」「ベランダからの雨漏り」が多いと言われています。外壁や窓からの雨漏り原因は、防水シートの施工ミス・サッシを取り付けるときに生じる施工ミスが主な原因です。そのため、これらの症状を発見したときは、建築業者に連絡し雨漏りの原因を調べてもらいましょう。 雨漏りを放置すると生じるトラブル 多少の雨漏りなら修理する必要は無い、と考える方もいますが雨漏りを放置しておくと様々なトラブルの原因になってしまいます。例えば、雨漏りしている部分からカビが発生する、シミができてしまい壁紙を張り替える必要性が出てくる、木材が腐ってしまいシロアリ被害が発生するといった内容のトラブルです。このような症状は、後々住人にも大きな悪影響を与えてしまうため、雨漏りを発見したら早めに修理しましょう。 修理費用はご相談ください 雨漏り修理の相談をしたいけど費用が気になって相談できない・・・という方は、弊社にお任せください。弊社ではコストを抑えたいというお客様のために、比較的リーズナブルな価格で修理サービスをご提供しております。予算に限りがある場合でも、なるべく予算内で修理できるよう対策致しますので、まずはご相談ください。

      すまいの住宅産業からのコメント

      雨漏りに関するお悩みは弊社にご相談ください!迅速に対応いたします。

      雨漏りにお悩みのお客様は、弊社までご相談ください!お電話1本で調査スタッフがお客様のご自宅にお伺い致します。雨漏りの原因を徹底的に調べ、修理にかかる費用をお見積り致しますのでお気軽にご相談ください。また、弊社では屋根の修理以外にも、屋根のメンテナンスなども承っておりますので修理以外のお悩みでもお問い合わせください。

      お電話1本で無料お⾒積り

      お気軽にご相談ください!

      24時間365⽇受付︕

      0800-805-7855

      よくあるご質問

      Q 雨漏りを放置すると住宅に悪影響はありますか?
      A 雨漏りを放置してしまうと、木材の腐敗やカビ・鉄骨のサビや漏電の原因になってしまいます。お客様が想像しているよりも被害が深刻化してしまう危険性があるため、まずはご相談ください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      すまいの住宅産業の会社概要

      住所 長崎県長崎市女の都1丁目1512-5
      電話番号 0958454564
      営業時間 -
      定休日 -
      設立年 -
      資本金 -
      従業員数 -
      営業所
      URL Sh8KtuJc