エスケー化研 株式会社 松本営業所 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 作業のをスピーディーかつ的確に行います! 雨漏りに関するあらゆる作業に対応いたします。 特殊な形状の屋根の雨漏り修理もお任せください。

      サービス内容の詳細

      雨漏り修理当日の内容。 雨漏り修理を依頼し当日になると、『手伝うことはありますか?』と聞いてこられる依頼主様もいらっしゃいますが、基本的に施工は業者が行うのでご心配いりません。ただ、図面の用意や点検口の場所を教えていただけると作業が非常にスムーズになります。また、ケースによっては水道の利用や、洗濯物の片付けを依頼することもあります。 屋根修理と雨漏り修理。 雨漏り修理とだけきくと、穴を塞ぐイメージを持たれる方もいらっしゃいますが、実は屋根の修理や修繕を同時に行うことがあります。何故なら、屋根からの雨漏りは建材の劣化や腐食が進んでいる場合が多いからです。例えば、勾配屋根という斜めの屋根は瓦を使用することも多く、その際欠けたりズレたりしたことで、瓦の下にある下地から修繕する必要が。この修繕を『葺き替え』といい、雨漏りと合わせて行われることもあります。 プロが一貫してお見積りから施工までお引き受けいたします!事前相談は弊社まで! 弊社では、事前のご相談・お見積りも大歓迎!経験豊富なプロがアドバイス致します。ご不明な点があれば弊社までお申し付けください。

      エスケー化研 株式会社 松本営業所からのコメント

      雨漏り修理のプロ集団『エスケー化研 株式会社 松本営業所』です!

      雨漏りに関する知識を高め、常に最高のパフォーマンスを提供いたします。雨漏りに関するご相談は弊社にお任せください。

      よくあるご質問

      Q 雨漏り修理は、火災保険の適用に当てはまりますか?
      A はい、可能な場合がございます。風災という枠に当てはまることがあり、その場合は火災保険で雨漏り修理の費用をまかなうことができます。保険の適用が可能か否か、個人で判断するのは難しいので、是非弊社にお問い合わせください!

      対応エリア

      対応サービス一覧

      エスケー化研 株式会社 松本営業所の会社概要

      住所 長野県松本市高宮北6-30
      電話番号 0263242677
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL Qr2bFuxf