クリスタルハウステクノ株式会社 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 技術力に違いがあります! お見積り・ご相談だけでも大歓迎です!雨漏り修理に関するプロがお応えいたします。 手の届きにくい狭小部分の雨漏りも対応いたします。

      サービス内容の詳細

      雨漏りしやすい場所。 雨漏りが起こる場所の多くは『屋根』です。住宅の要である屋根は、雨風の影響を直接受けるため劣化が早い部分となります。ただ、屋根全部が雨漏りするというわけではありません。シンプルな形状で防水シートや建材で組み立てられた屋根は、耐久性が高く雨漏りの心配もありません。では、どのような屋根が雨漏りしやすいのか、それは『谷部』『壁止まり』『棟違い』などの複雑な形状の屋根です。このような形状の屋根を採用している方は、定期的に雨漏り修理や点検を行いましょう。 屋上からの雨漏り。 屋上があるご家庭では、定期的なメンテナンスの呼びかけを行うことがあります。なぜなら、『rcの陸屋根』『ルーフバルコニー』は雨漏りの影響を強く受けてしまうからです。これらの屋上は施工段階で入念な塗装を施すのですが、紫外線による影響から劣化を免れることができないのです。しかし、定期的に雨漏り修理を行うことで最小限のコストで安全な屋上を維持することは可能です。洗濯や家庭菜園、お子様の憩いの場、屋上の活用方法は多岐にわたりますが、快適に利用するためにも雨漏り修理を怠らないようにしましょう。 『こんなにお得になるの』このような喜びにつながるお見積りを致します! 作業内容によって費用は異なりますが、可能な限りお客様のご予算に沿ったご提案をいたします。

      クリスタルハウステクノ株式会社からのコメント

      雨漏り修理は『クリスタルハウステクノ株式会社』にお任せを!

      雨漏り修理でお困りなら弊社にご連絡を!即時解決をお約束いたします。

      よくあるご質問

      Q 葺き替え作業を含む雨漏り修理は、どのぐらいの費用がかかりますか?
      A あくまでも目安になるのですが、50万円から300万円ほどの価格となっています。しかし、あくまでも目安であり事前調査と見積もり次第では、お客様のご予算内に収まることもあります。作業内容は費用詳細を確認したい場合、弊社にお問い合わせください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      クリスタルハウステクノ株式会社の会社概要

      住所 東京都中野区中央4丁目2-6-102
      電話番号 0363828889
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL r2Ej4JaA