株式会社 NTK 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • プロの目線で雨漏りの原因を突き止め、最適な修理を実施いたします。 お客様との信頼関係を大切に考え、誠実で丁寧なサービスを徹底いたします。 弊社は数々の修理実績がございます。予算に関するご相談もお気軽に!

      サービス内容の詳細

      雨漏り修理の流れ まずはお客様からお問い合わせをいただき、ご要望を確認いたします。確認後、スタッフが実際に現地へ伺い雨漏り箇所や範囲を調査いたします。実態が把握できましたら調査内容を元にお見積りを提示し、お客様にお見積りをご検討いただきます。承諾いただければ実際の修理に取り掛かり、当日または数日後に修理完了となります。 雨漏り調査方法 雨漏りの調査方法には目視で確認するほか、水を流し込んで雨の日の状態を確認する散水調査と呼ばれる方法もあります。調査方法について詳しくは現地調査の際確認いたします。 安心の料金設定 弊社はお客様との信頼関係を第一に考えております。無理な修理やお客様に納得いただいていない施工はいたしません。お見積り内容をじっくりご検討いただいたあと、お客様にご承諾いただき修理に入りますので調査だけでも依頼したいという方もお気軽にお問い合わせください。

      株式会社 NTKからのコメント

      建物のプロが雨漏り被害から大切な住まいをお守りします!

      雨が降った後室内にカビのニオイが充満していたり強雨時に天井からポタポタ音がしていたりすることはありませんか。これらは雨漏りのサインかもしれません。弊社では、建築のプロの目線でじっくり調査し、ピンポイントの適切な修理を実施いたします。またお問い合わせから修理まで誠実で丁寧なサービスを心掛けておりますので、初めての方でもご安心ください。大切な住まいにいつまでも快適に暮らすためにも、もしかしてと感じたら一度ご相談ください。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りが発生したりしなかったりが繰り返されています。雨漏りが自然になおることはありますか?
      A 残念ながら一度雨漏りが発生すると自然になおるということはありません。実際に調査してみない限り断定できませんが、劣化している箇所に外からの雨水があたっていないという可能性が考えられます。そのままにするとカビや漏電など様々な被害が拡大する恐れがあるので、早めの調査をおすすめします。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 NTKの会社概要

      住所 栃木県宇都宮市白沢町2035-2
      電話番号 0286805343
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL e3VEKUdW