株式会社タニタハウジングウエア秋田工場 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 修理の経験が豊富なスタッフが対応します。 施工後も安心!充実したアフターフォローでお客様のご自宅を守ります。 急な依頼にもスタッフが対応します。

      サービス内容の詳細

      雨漏りは解明が難しい 雨によって濡れている箇所があるにも関わらず、肝心の場所がわからないという人もいるではないでしょうか。雨漏りを放置すると、お家の内部が腐食し、さらに進行すると家自体の耐久性が低くなります。しかし、雨漏りの決定的な原因を探るのは私たちプロでも簡単ではありません。最終的に雨漏りではなく、漏水か結露であるケースもあるので、雨漏りをしている場合は、業者に一度見てもらうのが最善策です。 雨漏りの原因 技術が発達しているとはいえ、雨風をもろに受ける屋根は、相当なダメージが大きいはずです。また屋根ストレートの日々、瓦のくずれなどが原因の雨漏りも未だ多いです。ベランダも、雨風に晒されている以上ヒビが発生し、そこから雨漏りすることもあります。サッシ枠や、防水シートに隙間がある場合も同じく、雨水が侵入することもあります。雨漏りは様々な原因が重なって起こるので、発見が遅れることもあるのです。 安心の明朗会計で雨漏り問題を解決します。 雨漏りしている場合は、まず現地調査を行ない、原因が判明した後にお見積りをします。適正価格でのお見積りを心掛けているので、安心です。費用の内枠に関してもお客様が納得できるよう丁寧に説明いたしますので、お気軽にお申し付けください。

      株式会社タニタハウジングウエア秋田工場からのコメント

      雨漏りしているお家は早急な対応が必要!株式会社タニタハウジングウエア秋田工場にご相談ください。

      雨漏りを起こす原因はそれぞれありますが、症状を放置するとその部分が腐食する可能性があります。ご自身でも雨漏り修理はできますが、処理が甘いと再発することもあります。雨漏り修理は経験豊富なプロに任せるのが一番です。株式会社タニタハウジングウエア秋田工場では、雨漏りの症状に合わせて適切な修理をしますので、再度雨漏りするのを防ぐことができます。雨漏りが酷くなる前に、ぜひ一度お問い合わせください。

      よくあるご質問

      Q 工事の時立ち合いは必要ですか?
      A 原則、屋根の上での作業になるので、必ずしも立ち合う必要はありません。ただ、修理後の写真を一緒に確認してもらうことはあります。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社タニタハウジングウエア秋田工場の会社概要

      住所 秋田県大仙市戸地谷字天ヶ沢212-1
      電話番号 0187626270
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL s8HuFU53