株式会社 エコロジー 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 経験豊富な資格を持つスタッフが適切な工事を提案いたします 雨漏りの原因を徹底的に調査し、対策した施工を行います 施行後もアフターフォローをしっかり行います!

      サービス内容の詳細

      雨漏り診断 雨漏りを調べる際には、内部の確認・調査、目視で確認・診断を行います。内部の確認・調査は、お客様のご自宅の天井裏や室内へ上がらせていただきます。雨漏りの箇所を調べて記録をとります。目視で確認・調査は、ご自宅に屋根に上がらせてもらいます。雨漏りしている原因や箇所を特定します。診断方法として、雨の日と同じ状態にするために実際に水を流して調査を行います。この方法で調べることで、現在起きている雨漏りだけでなく、傷みのある場所を早期に見つけることができます。 雨漏りを放置していると・・・ 雨漏りトラブルが起きていると、床や家具など大切なものが濡れてしまいます。それがカビや害虫発生する原因に繋がります。また、それだけでなく「漏電」による被害も引き起こすこともあります。通常ではあれば、電気配線・電気器具類には、電気が漏れないように絶縁処理がされています。雨漏りによって雨水が絶縁の隙間の中に入ると漏電が起きてしまいます。漏電した電気器具に触れてしまうと感電を起こします。最悪の場合に死に至ることもあります。停電や火事などのトラブルの元になるため、雨漏りは放置せず修理しましょう。 料金の案内 お電話いただきましたら、経験豊富なスタッフが対応いたします。電話にて簡単に雨漏り状況を質問させていただきます。その後、現地へ伺い詳しい状況確認をし、お見積もりを提示します。承諾後のキャンセルは、キャンセル料金が発生するので予めご了承ください。

      株式会社 エコロジーからのコメント

      雨漏り修理のことなら我々株式会社 エコロジーにご相談ください!

      雨の日になると天井や壁から雨漏りしてくるなどに悩まされていませんか?雨漏りに関するトラブルは私たちにお任せください。弊社では、雨漏り修理に対応している業者で適切な施工を行っております。幅広くメンテナンスに対応していますので、気になることがあればお問い合わせください。親身に対応させていただきます。

      よくあるご質問

      Q 以前も雨漏りしていて他社の業者に対応していました。また再発して雨漏りが止まりません。対応してもらえるのでしょうか?
      A はい、弊社で対応させていただきます。建物の知識や経験がある有志資格スタッフが対応します。原因をしっかり突き止め、見合った適切な修繕工事を行います。安心してご利用くださいませ。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      株式会社 エコロジーの会社概要

      住所 岩手県盛岡市上太田松ノ木69-2
      電話番号 0196137065
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL zY4SRu2Q