有限会社 遠藤板金 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

    • 雨漏りの原因究明だけでなく、その原因に合わせた修繕を致します。 住宅に関するトラブルならどんなことでもお任せ下さい。 経験の豊富で優しいスタッフがお客様の悩みに真摯に向き合い解決いたします。

      サービス内容の詳細

      雨漏りが起こる原因は1つだけではありません。 雨漏りが起きてしまう原因は複数あります。その中でも特に多い3つを紹介します。1つ目が屋根の破損です。屋根は常に雨風にさらされてダメージを負っています。そのため、屋根にヒビが入ったり、屋根材が老朽化したりすることで雨漏りに繋がってしまいます。2つ目が、ベランダのヒビです。屋根同様ベランダも常に雨風にさらされてヒビが入りやすい状態になります。時間が経つことで防水塗料が剥がれちょっとしたヒビから住宅の内部に雨水が流れてしまうことがあります。3つ目が、給水管の劣化です。給水管には防水シートが貼られており、それが老朽化することで雨漏りに直結してしまうことがあります。その他にも理由はありますが、どれも定期的に確認をすることで防げるものです。そのため、住宅を定期的にメンテナンスする必要があります。 屋根の寿命は材料によって変わります。 屋根材によって耐久度と寿命は変わってきます。数ある屋根材の中でも特に耐久度・寿命が高いと言われているのが、瓦屋根です。なんと約50年近い寿命があると言われています。しかし、瓦屋根は品質に若干のバラつきがあり、モノによってはその半分も持たないことがあります。それ以外の屋根材は10年程です。屋根材の種類にもよりますが、最低でも10年に1度は定期的な検査を行わないと雨漏りの原因になってしまいかねません。定期的な点検を行うようにしてください。 雨漏りの修理費用について 弊社ではまず現場の状況などを確認した上で費用を選定します。調査時に予算などを決めていただくと作業内容が決めやすくなりますので、お気軽にお伝えください。

      有限会社 遠藤板金からのコメント

      岩手県内で住宅の雨漏り修理をご希望の方は私たち『有限会社遠藤板金』にまでご用命ください!

      ただの雨漏りと侮ってはいけません。雨漏りをそのままにしてしまうと、その住宅の木材が腐り寿命が短くなったり、カビが繁殖することによって健康に被害を及ぼすこともあります。そんな大切な雨漏りの修理は私たち有限会社遠藤板金にお任せ下さい。どんなトラブルにも迅速に対応致します。

      よくあるご質問

      Q 雨漏りしているのかどうか調べる方法を教えてください。
      A 1番確実な方法は屋根の上に登り水を撒くことです。雨漏りが起こる箇所が出てくるかもしれません。しかし、とても危険なため屋内で調べる方法を紹介します。屋内で調べるには天井を触ってみると分かります。天井がふにゃふにゃになっていると屋根裏が雨漏りしている可能性があるので、業者にまずはお電話してみてください。

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社 遠藤板金の会社概要

      住所 岩手県花巻市松園町340-117
      電話番号 0198227655
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL c9EZnD5y