株式会社東邦建装 雨漏り修理

口コミ平均評価
4.0
4.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 多種多様な屋根の雨漏りに対応しており、和瓦からスレートまでお任せください。 確かな技術と知識を持ち合わせたスタッフが、原因を突き止めて確実な修理を行います。 ご利用しやすいリーズナブルな価格を心掛けて、入念な調査と確実な施工でお悩みを解決いたします。

  • 経験豊富

最新の口コミ

  • 雨漏りが発生しては気分が滅入るものです。

    4

    雨漏り修理

    秋元 砂羽さん 2016.11.30

    雨漏りが発生しては気分が滅入るものです。家の天井から雨が漏れ始め、とにかく早く直さなくてはと思い、業者に頼むことにしました。とにかく早く対応してくれるところをと、東邦建装さんに連絡し、来てもらうことにしました。料金もかからず、本当に綺麗にしてくれました。頼りになる業者さんです。本当に助かりました。よい業者さんです。

  • 台風の影響で自宅の屋根が壊れてしまい、雨漏りするようになってしまったのでネットで評判の良かった株式会社東邦建装さんに修理を依頼しました。

    4

    雨漏り修理

    渡部 照生さん 2016.10.16

    台風の影響で自宅の屋根が壊れてしまい、雨漏りするようになってしまったのでネットで評判の良かった株式会社東邦建装さんに修理を依頼しました。青森県八戸市にある自宅にもすぐにやってきてくれて、あっという間に屋根を補修してくれました。業者さんも親切な対応で、価格も安くしてくれたので大満足です。友達にもすすめます。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

雨漏り修理が多い箇所とは 暮らしに大きな影響をもあらすのも雨漏りなので、見つけたら早急に修理で解決をするべき問題であり、天井からの雨漏りというのが最もよくあるケースです。 屋根材にひびが入ったり瓦がずれてしまうのがよくある原因であり、経年劣化でよくあるパターンですが、ほかにもコンクリートのひび割れなどもあります。 雨漏りの原因を調査する点検の流れ 雨漏りの修理を適切に行うためには点検が重要であり、壁やサッシなどの隙間を埋めるコーキング材のチェックに、建築物の上にある防水層とその下地の確認をすることも必要です。 雨水が順調に流れるための溝に問題はないかも見ますし、特殊な場所の確認までして入念に行います。 雨漏り修理をするときの料金 弊社は一般の戸建てにマンションやオフィスまで幅広く雨漏り修理に対応をしていますので、雨漏りでお困りの際にはご相談ください。 詳しい料金は電話やメールでお見積もりをお出ししますし無料での対応ですが、契約後のキャンセルにはキャンセル料金が発生をすることもあります。

株式会社東邦建装からのコメント

お客様を悩ませる屋根トラブルを解決して快適な暮らしをサポートいたします

屋根のトラブルに多いのが雨漏りで、放置しておくと家全体に被害が出るだけではなく、カビなどが発生すると健康にも悪影響を与えてくるので注意が必要です。台風や豪雨によって大量に水が注がれると分かりやすいですが、経年劣化などで綻びから水が滴り落ちると気付きにくく、厄介なことになる場合があります。少しでも早く対処する方が良く、天井や壁にできるシミ、水音が聞こえたりカビ臭いといった雨漏りの兆候を見逃さないようにすることが重要です。弊社では雨漏り修理をはじめ屋根のトラブルに対応しており、リーズナブルな価格を心掛けているのでご利用ください。

よくあるご質問

Q 雨漏り修理の前に何かやらなければならないことはありますか?
A 調査からお見積りに施工まで全て弊社のプロが責任を持って行います。このためお客様にやっていただくことはありません。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社東邦建装の会社概要

住所 青森県青森市古川2丁目1-5
電話番号 0178-43-2101
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL