株式会社神谷商会 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 長年培ってきたノウハウを生かして、再発しないような雨漏り修理を提供します。 原因を素早く突き止められるように、効率の良い調査方法を取り入れています。 知識や経験が豊富なプロがいるので、どのような家の雨漏りにも対応可能です。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏りによる被害について 雨漏りが起こると部屋の内部に水が滴り落ちるだけでなく屋根裏や床下の湿度が高くなります。湿度が高くなることで木材は腐敗しますし、またシロアリが発生する可能性もあります。それに雨水が電線の露出部分に掛かることで漏電のリスクも高くなるため、はやめに雨漏り修理が必要です。 雨漏りが起こっているか確認するには 雨漏りでは雨水が部屋に侵入した時点では重症の状態ですので早めに対処が必要です。わかりやすい症状は、天井や壁のシミです。また屋根を見てみて、破損していないか確認することも大事です。しかし、屋根の上に登るのは危険が伴いますのでぜひ弊社にご相談ください。 修理は迅速にいたします 雨漏り修理は、早く対応することが大事です。弊社では、ご連絡いただければスタッフが問題を確認して最適なプランをご提案しお見積りいたします。また一戸建てだけでなくマンションやオフィスなどあらゆる建物の雨漏り修理にも対応いたしますので、お気軽にお問合せください。

株式会社神谷商会からのコメント

雨漏り修理の実績が豊富なので、どのようなお悩みにも対応可能です!

弊社は雨漏り修理など屋根工事を行なっている会社で、愛知県名古屋市中村区を中心に活動しています。雨漏りが起こると様々なトラブルに原因になることをご存知ですか。例えば天井やクロスなどにシミができて見た目が悪くなったり、さらに進行すると天井自体が剥がれて多額の修繕費用がかかります。また、梁や柱などの部材が腐食し、家の寿命を縮める原因にもなりますので早急な対策が必要です。弊社は雨漏り修理に関する知識が豊富で、「雨漏りがひどいので修理してほしい」「家にいるときに水が垂れる音がする」などのお悩みを解決いたしますので、お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 雨漏りの調査はどのような調査になりますか
A 屋根の上に上がり瓦や全体を見てから、雨漏りがしていた場所辺りを重点的に、瓦の割れやずれなどがないかを見ます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社神谷商会の会社概要

住所 愛知県名古屋市中村区千成通6丁目16
電話番号 052-482-5662
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL