株式会社信和 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 費用は安くても手抜き工事などを一切行わない、信頼できる施工を行います。 弊社は地域密着型の会社なので、お客様に寄り添ったサービスと施工を提供します。 経験豊富なスタッフが現地を丁寧に調査をし、確実に雨漏りを改善する施工を行います。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

点検したうえで対応します! 雨漏り修理では、点検を行ってどのような個所が問題なのか把握することが大切です。弊社では見逃しがないようにするために、サッシや防水層など順番に確認を行っています。問題がある個所がわかれば、スムーズに修理を行うことが可能です。安心して利用していただければ幸いです。 実は恐ろしい雨漏り!? 雨漏りに気がつかない状態が続くと、天井裏などに湿気がたまり木材を腐食します。木材が腐食すると住宅の傷みが早くなって東海の恐れもあります。またシロアリの被害につながることもあるので、早めに対応することが大切です。住宅を守るためには定期的な点検も行いましょう。 無料で見積もりを利用できます! 弊社では戸建てやマンションだけではなく、オフィスなどの雨漏り修理も行っています。電話やメールをしていただければ、詳しい料金価格の案内をさせていただきます。見積もりは無料になっているので、お気軽に問い合わせを利用していただければ幸いです。ご依頼後は迅速な対応を心がけます。

株式会社信和からのコメント

雨漏りでお悩みでしたらいつでもご相談ください。迅速な作業で解決いたします。

雨漏りが起こると、家にいろんな悪影響を与えるので、家の寿命を短くしてしまいます。大切な家に末永く済み続けるためにも、雨漏り対策をしっかりおこなう必要があります。弊社は沢山の雨漏り修理を施工した実績があるので、安心してご依頼いただけます。専門知識を持つスタッフも在籍しているので、わからないことや不安なことがあれば、どんな些細なことでもご質問ください。親身になってわかりやすく答えてくれます。弊社に雨漏り修理を依頼されますと、スタッフが丁寧に点検をした後で、お客様のご意見を聞き、施工プランやお見積りのご提案をさせていただきます。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 木造アパートの二階に住んでいますが、雨漏りが酷くて困っています。
A アパートであれば何階でも修理可能です。賃貸物件であれば管理会社や物件を管理しているオーナーさんに連絡だけしておいて下さい。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社信和の会社概要

住所 大阪府大阪市住之江区南港東3丁目3-76
電話番号 0120-070822
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL