リフォパーク新潟本店 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金
  • 経験豊富

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 丁寧で素早い調査や施工を行い、雨漏りが再発しないような対策をいたします。 長年培ってきたノウハウがあるので、どのような雨漏り修理にも対応可能です。 地域密着型の企業なので、ご連絡をいただければご自宅にすぐに駆けつけます。

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

甘く見てはいけない雨漏り 雨漏りに気が付かないままで過ごすと、屋根から天井裏に雨水が浸入するので、湿気でこもるため木材が腐りやすくなります。 木材の腐食が進行をすると建物の耐久性は低下をしますので、やがて倒壊してしまう事もありますし、湿気の多い木材を好むシロアリ発生も恐ろしい部分です。 雨漏りで気を付けたい見えない所の湿気 雨漏りにより雨水が部屋の中に入り込みますが、押し入れや家具の後ろ側は見えにくく盲点になりやすい場所であり、湿気により大量のカビの発生につながりやすいです。 見た目的にもカビの発生は不衛生ですし、カビ特有の嫌なニオイも放ちますので、早急に専門業者に修理依頼をする必要があります。 雨漏り修理のことはお任せください。 弊社では戸建て住宅やアパートにマンションなどの賃貸、オフィスなどあらゆる場所の雨漏り修理に対応をすることができますので、お気軽にお問い合わせください。 雨漏りは放置をすると建物にあらゆる悪影響をもたらしますし、害虫発生にもつながりますので、早期修理が必要です。

リフォパーク新潟本店からのコメント

雨漏りのお悩みを解決して、快適な生活が送れるサポートをいたします!

弊社は雨漏り修理などの屋根工事を行っている会社で、新潟県新潟市東区を中心に活動しています。家には様々な屋根の種類がありますが、屋根の種類ごとに雨漏りの原因が違うのをご存知ですか。例えば瓦の場合は、瓦自体が破損したり漆喰に劣化で瓦がずれることによって雨漏りを引き起こし、スレートの場合は接合部分のコーキングが劣化して雨漏りが起こります。このように原因が全く違うので、屋根に適した方法で修理を行う必要があります。弊社は雨漏り修理に関する知識が豊富で、どのよう屋根の雨漏りでも解決することができますので、お気軽にご相談ください。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-7855

よくあるご質問

Q 雨漏りの原因となっているのは何でしょうか?
A ほとんどの場合は老朽化による錆や腐食です。瓦は温度差や雨の影響で腐食しますし、猫の糞や湿気によっても腐食します。

対応エリア

対応サービス一覧

リフォパーク新潟本店の会社概要

住所 新潟県新潟市東区粟山2丁目1-2
電話番号 0120-118187
営業時間
定休日 -
設立年 -
資本金 -
従業員数 -
営業所
URL