株式会社兼建興業 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富

アピールポイント

  • 熟練の職人がその経験をもとにして、どんな雨漏りでもすぐに解決します! 長年の歴史から管理体制がしっかりしているので、どんな時でもすぐに対応することができます! お客様が修理するか悩まないように、お手頃な価格で雨漏りを直します!

  • 経験豊富

サービス内容の詳細

雨漏り修理はすぐに行いましょう 雨漏りは突発的に起きる時と、徐々に進行していく時があります。前者は台風などの自然災害が原因で瓦が外れたり、屋根が破損して起きます。後者は経年劣化によりヒビ割れが起きたりして、そこから雨水が入ってきます。これらは放っておくと建物の強度が下がり危険なので、すぐに業者へ修理依頼をしてください。 雨漏り点検方法について 雨漏りが起きる場所として窓のサッシ周り、外壁、屋根があります。この中でも屋根からの雨漏りが一番多いです。なので基本的に屋根を点検していきます。どこから雨漏りが起きているのかを確認するために多量の水を流します。そうすることで雨の日を再現して適切に雨漏りを解決できます。 お見積もりは無料で行います 弊社では、お客様が費用に関して気になる方も多いと思いますので、お見積もりは無料で行っております。なので、お見積もりをしてから工事を行うか考えていただいて構いません。無理に高額な工事を行うこともありませんので、気軽にお見積もり依頼をしてください。懇切丁寧に対応いたします。

株式会社兼建興業からのコメント

多くの雨漏りを直してきたので技術力には定評があります!雨漏りは弊社にお任せ!

雨漏りが起きると様々なトラブルを招きます。天井や壁にカビが出来たり、その結果として室内がカビ臭くなったりします。カビは臭いを発するだけではなく喘息などの健康被害も起こします。また、水が入ってくることで建物の建材が腐ってしまいます。建材が腐ると建物が倒壊する恐れがあるので、とても危険です。このように沢山の問題が発生します。このような雨漏りを未然に防ぐ方法はないのだろうかと思いますよね。そもそもなぜ雨漏りが発生するのかというと、建物が劣化することが原因です。なので、私たちはこの劣化した箇所を直すことで雨漏りを未然に防ぐことができます。弊社であれば数多くの雨漏りを直してきたので迅速に補修することができます。未然に防ぐためにぜひ弊社にメンテナンス依頼をしてください。

よくあるご質問

Q 雨漏りはどうして起きてしまうのでしょうか?
A 雨漏りは建物が劣化することでおきます。劣化する要因としては基本的には雨風です。雨風を受け続けることで劣化してしまいます。なので、定期的に補修することが大切です。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社兼建興業の会社概要

住所 青森県弘前市大字兼平字猿沢26-1
電話番号 0172-82-2145
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL