株式会社前川組 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 屋根の素材は住まいにより様々ですが、弊社の雨漏り修理なら素材は問いません。 数々の雨漏りトラブルの依頼を受けて駆け付け、解決した実績が多いので、様々な住まいの施工にも対処できます。 雨漏りが起きている原因を調べるところから実力を発揮するため、念入りな調査と確実な工事で結果を出します。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りの危険性について 雨漏りは非常に危険だと言うことをご認識ください。なぜなら、雨漏りは湿気が溜まった状態となり、カビが発生しやすくなるからです。シロアリも生息しやすい状況になります。家にとってはよくない環境となりますので、早めに雨漏り修理をすることが求められています。 雨漏り修理までの流れについて 弊社にお問い合わせをいただいたお客様のご自宅に伺って、どのような雨漏りが発生しているのかを確認いたします。その調査結果に基づいて適切な工事計画を作成し、お客様には工事のプランとお見積もりをご説明します。納得していただき契約を締結したら、作業を始めていきます。 雨漏り修理のお見積もりについて ご自宅の雨漏りだけではなく、アパートやマンションなどの雨漏りにも対応することが可能です。お気軽にご相談いただければ幸いです。お見積もりもお示ししながらどのような修理工事をするのかをお話しいたします。お見積もりを出したときにお断りいただいても問題ございません。

株式会社前川組からのコメント

雨の日に雨漏りを気にすることのない穏やかな生活をサポートします。

家に住んでいても雨が降ると雨漏りがするようでは、くつろげるはずの我が家なのに全くリラックスができません。 メンタル的にもストレスになる現象である上に、物理的にもいろいろなトラブルの原因になります。 屋根から入り込む雨水が天井に滲みますので、雨水でのシミがところどころにできますし、見た目的にも良いものではありません。 室内は水分の多さからジメジメとした湿気の多すぎる環境が構築されてしまい、あらゆる場所にカビも発生をします。 柱などの建材にまで害が及べば、木材の部分の腐食も避けられません。 雨水が大きな被害に発展をしないためにも、雨漏り修理は迅速対応の弊社にご相談ください。

よくあるご質問

Q 応急処置だけやってもらえることは可能ですか?
A 応急処置だけでは雨漏りを改善することはできないです。応急処置だけで放っておくと雨漏りの状態が悪化する可能性もあります。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社前川組の会社概要

住所 香川県坂出市沖の浜1-15
電話番号 0877-85-5923
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL