株式会社森岡産業 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 屋根の種類も多様化している現代ですが、実績も多い弊社ならどのような素材でも屋根のスタイルでも修理ができます。 雨漏り被害の規模の大小は関係なく、お困りの内容を改善できる高い技術で雨漏り修理をします。 弊社の雨漏り修理は健全施工が自慢であり、真面目な仕事は多くのお客様から選ばれる理由でもあります。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏り修理が多い所について 生活に深刻な影響を与えるので早急に対策しなければならないのが雨漏りです。天井から雨水が落ちてくるというのが一般的ですが、原因はストレート部分の日々や瓦のズレなどです。経年劣化などでこうした症状が起こります。棟板金の浮きや漆喰の崩れなどもその要因になりますから修復することが大事です。 雨漏り修理をするためには 雨漏り修理をする方法は2つあります。まず最初に外側の屋根材を修理することです。次に屋根材の下にある防水シートも修理を行います。劣化したものは撤去してから新しい物にするのが一般的です。雨漏り修理は単調な作業ではありませんから、専門業者に依頼することで満足の行く修理が行えます。 安心の明朗会計で実施しております 弊社ではお客様にご安心いただけるように、戸建てからマンションにオフィスなどそれぞれの雨漏りの状況を見てからお見積りをいたします。お客様のご意見とご要望を聞きながら対処させていただきますので、気になる点やお気づきの点はお見積もり時にお伝えいただければ幸いです。

株式会社森岡産業からのコメント

親切で丁寧な接客と確かな技術で雨漏りを改善する弊社に安心してご相談ください。

天井や壁紙に雨染みをつくり見栄えも悪くさせる雨漏りは、住まいの見た目を下げるだけではありません。 雨が降り続く時期などにあたってしまえば雨水の影響はさらに広がりますので、建材の柱などは内側から腐り始めます。 常に水分を過剰に含んだ状態の建物は、室内にも湿気の多い状態をもたらすので、大量のカビ発生も避けられません。 壁に生えるだけではなく、大切な家具にも衣類にも容赦なく生えますし、雨水が落ちてくることが頻繁ならば、家電も故障をしやすくなります。 放置はできないにも雨漏りであり、お困りの際には弊社の雨漏り修理をご依頼ください。

よくあるご質問

Q 建物を見るだけで雨漏りの原因が分かりますか?
A 分かる場合もあります。それはスタッフに豊富な経験と知識があるからです。いずれにしても丁寧にご説明をします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社森岡産業の会社概要

住所 沖縄県中頭郡読谷村字座喜味3156-1F
電話番号 098-956-2294
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL