株式会社小坂工務店 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏りは何が原因かを突き止めることで、最善の修理ができますので、調査の段階から徹底します。 急な雨漏りでの問題発生時であっても、ご連絡をいただいたら可能な限り、スピード対応をさせていただきます。 優れたスタッフが在籍をする弊社では、管理体制も万全であり最高の仕事でご期待に添うことができます。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りの修理について 雨漏りが発生した場合には、直ちにトラブルの原因を探ることが重要です。雨漏りが発生していると考えられるところに水を流してみます。そうすると雨の日の状態を再現することができるのです。原因を特定したら、最適な工事プランをお客様にご提案いたします。弊社にお任せください。 早めの工事がお勧めです 雨漏りを放置してしまうと、家全体の劣化が進むことになります。白アリが発生することもありますし、最終的には天井や壁がボロボロになってしまうのです。そのような事態を避けるためにも、なるべく早めに雨漏りの修理を実施しましょう。弊社に対応させてください。 雨漏り修理のお見積もりについて 営業時間内にお電話をいただければ、どのくらいの費用で雨漏り修理を実現できるのかをお伝えいたします。もちろんお客様の状況によって金額が異なります。現場を見させていただいた後に正式なご請求金額をお知らせすることとなります。最後までスピーディーに対応いたします。

株式会社小坂工務店からのコメント

修理の依頼に不安を持つ必要のない、高い技術力と丁寧で親切な対応でお応えします!

家に雨漏りが生じて悩んでいても、いざ業者へ依頼するとなると、費用面や施工内容が不安ということもあります。 弊社ではこれまであらゆる雨漏りの状況を高い技術力で改善してきた実績があるため、技術面での不安はありません。 接客対応も親切で丁寧である事を心掛けていますので、はじめてでも安心してご相談いただけます。 天井からの雨のしずくで雨漏りに気が付くケースは多いですが、目で確認できないところの被害はもっと大きいです。 特に屋根から雨水が入ってくるのであれば、屋根裏はすでにかなり水の影響を受けていますし、柱などの建材も弱くなっています。 気が付いたときには弊社にご相談いただき、調査のうえで最適な雨漏り修理をご提案しますのでご連レクください。

よくあるご質問

Q 他社で止まらなかった雨漏りも対処できますか。
A 弊社は雨漏りに関する熟練のプロが在籍しています。他社様で治らなかった雨漏りの修理の実績も豊富なので安心してください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社小坂工務店の会社概要

住所 青森県三沢市南町4丁目31-3469
電話番号 0176-53-1711
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL