株式会社今井自動車・今井重機 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • たくさんの皆様に雨漏り修理をご依頼いただいている弊社では、健全施工を心掛けております。 突然起こるトラブルにも対応できる、安心の雨漏り修理でお応えします。 地域密着型で仕事をしていますので、雨漏りの際には迅速な対応をいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りを放置するリスク 雨漏りを放置しておくと、カビが発生してしまいまです。そうなるとカビがアレルギーなどの原因となり、人体に影響が出てしまい危険です。同時に家を劣化させ、シロアリ発生のリスクがあります。修理のタイミングも重要で間違えるとより酷くなったり修理費用が高くついたり、大掛かりな工事が必要になります。 雨漏り点検を行う流れ 雨漏りの点検を行う場合様々な箇所を確認、調査することになります。 まずサッシや外壁の隙間を埋めているコーキング材の確認を行います。そして建物の屋上にある防水層や、その防水層の下地や雨水が流れる溝も調査します。 その他、特殊な箇所の確認もして修理が必要であれば見積もりになります。 トラブル対応とその他 個人のお客様による戸建てやマンションの雨漏りのお悩みから、法人のお客様のオフィスのトラブルに至るまで、雨漏りなどのトラブルに対応いたしております。雨漏り修理費用についてはトラブルの状態により変化しますので、まずは弊社までお気軽にお問い合わせくださいませ。

株式会社今井自動車・今井重機からのコメント

自信のある高い技術力と多数の雨漏りトラブル改善の実績を武器に適切な施工をします。

雨漏りのサインを感じたらそのままにすることなく、弊社にご相談いただければ調査をして、適切な雨漏り修理で問題解決をします。 新築物件は全てが丈夫で快適ですが、築年数も古くなるほど住まいには劣化が見えはじめて、屋根にも不具合は生じやすいです。 経年劣化だけではなく何かの衝撃で屋根が破損をしたり、瓦が欠けたり割れるなどトラブルがあれば、これも雨漏りにつながります。 天井に水滴で濡れたようなシミができたり、室内にカビが大量に発生をしやすくなったら、そのまま放置はできません。 できるだけ早く正しい施工で改善をする必要がありますので、修理のことはお気軽にご相談ください。

よくあるご質問

Q 2階の天井クロスに染みがあるのですが、雨漏りが原因でしょうか?
A 天井クロスに染みができた場合、いくつかの可能性が考えられます。1つは屋根にひび割れや隙間ができてしまい、そこから雨水がしみ込んで雨漏りをしていることが原因です。もう1つはコウモリやネズミなどが屋根裏に棲みついて糞尿をまき散らしている場合です。弊社では状況確認を行っていますので、お気軽にお問い合わせください。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社今井自動車・今井重機の会社概要

住所 愛媛県宇和島市保田甲100
電話番号 0895-27-0106
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL