株式会社共立興業 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏り修理は原因調査から徹底していますので、安心してご依頼いただけます。 小さな雨漏りトラブルから、大きな雨漏り工事まで、弊社ではスムーズに対応をします。 弊社の施工は簡単に再発などはさせない、完璧な雨漏り修理でお応えいたします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りを放置した時の被害 雨漏りを放置しておくと雨水が室内に入ってくるだけでなく、湿度が上がる事でカビが発生しやすい環境になってしまいます。湿度が上がる事でカビだけでなく、シロアリ等の害虫の発生や家電や家具に悪影響が出ます。さらに建物を使用している人に健康被害が出る可能性もあります。 見えない部分の被害に注意 雨漏りをすると室内に雨水が侵入しますが、常にわかりやすく浸水するわけではありません。家具の後や壁際など目視で確認しにくい場所に湿気が溜まる事があります。こうした場所の被害も重症化するとわかりやすく被害が出ますが、そうなる前に対策をする事が大切です。 弊社は雨漏り修理を迅速に対応します 弊社には雨漏り修理の豊富な経験と高い技術を持ったスタッフが在籍していて、そのスタッフが責任を持って雨漏り修理を行います。急なトラブルにもできる限り迅速に対応するように努力しています。弊社は戸建てだけでなく、マンションやオフィス等にも対応しています。

株式会社共立興業からのコメント

新設で丁寧な対応と高い技術を持つ弊社に雨漏りのことは安心してご相談ください。

できるだけ初期の段階で雨漏りに気が付いて、適切な修理を行うことで、それ以上の被害をもたらすことにはなりません。 住まいに雨漏りが発生をしているかの判断は、何かしらのサインを見逃さないようにすることであり、壁紙や天井のシミもそのひとつです。 雨水が屋根から入り込むとまずは屋根裏に水が溜まり、吸収しきれずに天井をつた室内へ入り込みます。 天井と壁はつながっているので、建材を通して水分は下へと流れていきますので、どんどん雨による被害は拡大をするばかりです。 家に雨漏りが起きているかもしれないサインを受け取ったら、弊社の雨漏り修理をご依頼ください。

よくあるご質問

Q 天井から壁伝いにシミのようなものができます。雨漏りでしょうか。
A 天井裏から雨水がつたい、壁にしみ出している可能性がございます。 放置しておくと天井裏だけでなく、壁全体にカビなどが繁殖する可能性がありますので早期の修理をお勧めいたします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社共立興業の会社概要

住所 岐阜県海津市平田町幡長86-2
電話番号 0584-67-3800
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL