株式会社吉野土木 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • あらゆる屋根や建材に対処ができる高い技術があるため、雨漏り修理は自信を持って対応させていただきます。 雨漏り修理を行う際にごまかすような施工は一切なく、健全施工で完璧な仕事をします。 雨漏り原因調査から本領を発揮しますので、確かな技術で修理をします。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏り修理はプロにお任せを 雨漏り個所を特定したり修理したりする際も、屋根に上るなど高所での作業が必要になります。ビルの屋上のように平らになっているなら安心ですが、斜めになっている屋根はどんな屋根材が使われていても意外に滑りやすく危険です。ぜひプロにお任せいただき、弊社にお声がけいただければ幸いです。 湿気による影響に注意 多少の雨漏りなら修理せず放置する人が多くいらっしゃいますが、天井裏だけでなく室内にも影響してくるので早期に対策を済ませることが大事です。放置することで天井裏にカビが生えたり腐食したりしますが、湿気は室内にもおよび、結露ができやすくなったり至る所にカビが生えやすくなったりします。 お客様が納得できる価格で施工します 雨漏り修理にかかる費用は前もってご説明させていただき、ご納得いただいてから施工します。弊社は土木や建築工事等を通じて、高所で安全な作業を行うことに慣れておりますのでご用命ください。雨漏りから建物のことまで、何かトラブルがありましたらご相談ください。

株式会社吉野土木からのコメント

雨漏りの不安を解消して快適ライフをお手伝いする弊社にご相談ください!

屋根や壁から侵入をして住まいへのダメージを加える雨漏りは、早い段階で気が付いて修理を加えるのが最も良い解決策です。 雨漏りをしているサインにはいくつかの特徴がありますが、天井から雨の日に水滴がポタポタ垂れてくるのはわかりやすく、早急に工事が必要になります。 天井から水滴が落ちるのをそのままにしておくと、屋根裏がまずは大きなダメージを受けて、そこから下へと水被害が広がるばかりです。 柱の木材部分には常に湿気がある事で腐り始めますし、壁にも影響があるので全体的にカビはじめます。 弊社は多数の雨漏り修理を手掛けてきたベテランですので、お困りの際はご相談ください。

よくあるご質問

Q 雨漏りをする原因にはどういったものがあるのでしょうか?
A 雨漏りの原因には老朽化をはじめ、瓦の破損や雨樋が詰まってしまうなど様々あります。原因を探ることで確実な修理をすることができます。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社吉野土木の会社概要

住所 宮崎県東諸県郡国富町大字深年3534
電話番号 0985-78-1869
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL