株式会社丸共 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 雨漏りの原因がわかれば9割の問題は解決したも同然であり、弊社では徹底調査から仕事に入ります。 金属屋根に瓦屋根などあらゆる屋根に起こる雨漏りに対応ができますので、困ったときにはご相談ください。 安全第一の管理体制も整っている弊社では、優秀なスタッフが雨漏り修理を行います。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏りの兆候について 雨漏りの多くは一度に多くの水分が流れ込むというわけではなく、少しずつ着実に住居に浸水していくのが特徴です。部屋がやけにカビ臭かったり、近くから水音がするなどの場合には雨漏りの兆候です。このような場合には是非、弊社までご相談下さい。経験と知識が豊富なスタッフが適切に対処させていただきます。 雨漏りの症状について 天井のシミや壁のシミがある、室内で水が落ちる音がするなどの場合は雨漏りが起きている可能性がありますので、一度ご確認下さい。そして対処ができない場合には、お気軽に弊社までご連絡下さい。スタッフが親切丁寧に対応させていただきますので、初心者でも安心いただけます。 迅速かつ丁寧に対応いたします。 弊社では24時間365日対応していますので、いつでもご連絡下さい。戸建てやマンション、オフィスなどの雨漏り修理に迅速に対応します。営業時間は午前8時から午後5時までで日曜日が定休日となります。対応業務は建築業のほか産業廃棄物運搬・処理業も手がけています。

株式会社丸共からのコメント

多数の実績と信頼を得ている弊社ですから雨漏り修理も安心です。

築年数が長く経過をするほど建物には不具合が生じやすく、屋根の問題でも多いのは雨漏りです。 住まいはいくら丈夫な建材を使用していても、老朽化は避けては通れないため、定期的にプロの点検を入れるのは良い対策になります。 適度なメンテナンスを行いながら、雨の多い時期には雨漏りに気をつけないといけません。 事前に対策ができていることで、季節的なことでの大雨にも対処ができるので、雨漏り被害を大きくは受けないです。 雨漏りのことでお悩みであれば弊社にお気軽にご相談いただき、最適なご提案をすることができます。 対策ができていて軽度の状態なら、施工費用などの負担も減らせますので、プロの力をご活用ください。

よくあるご質問

Q 雨漏りの修理とはどのようにするのですか?
A 家の造りや雨漏りの箇所によっても適切な処置方法が変わるため、見積もりの際にきちんとご説明いたします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社丸共の会社概要

住所 島根県仁多郡奥出雲町馬馳12-1
電話番号 0854-54-1701
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL