株式会社環境STR 雨漏り修理

口コミ平均評価
0.0
0.0
口コミ 0
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 地域密着型での営業をしているため、雨漏りトラブル時にはすぐに駆けつけて工事をすることができます。 雨漏りでのトラブルはいつ発生をしてもおかしくはないですし、急な問題が起きた際にも解決が可能です。 様々なタイプの住まいの雨漏り修理に対応できる、高い技術と経験があるので安心です。

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

雨漏り発生までの経過 雨漏りは突発的に起きるもののように思われますが、実際は以前から屋根や外壁に何らかの異常が発生しており、さらに内側の防水シートを突破することによって起こります。雨漏りで屋根・外壁がすぐに崩れるわけではありませんが、建物の劣化を早める原因になりますので、早めの対応が必要です。 雨漏り発生時にチェックすべきこと 雨漏りが起きた時は焦らず一度現状をチェックしてください。修理業者は雨漏りが発生した時と同じ現象を確認できないこともありますので、風向きや発生した場所、シミになっている箇所など、できるだけ詳しく説明していただけると、効率的に施工を行うことができます。 雨漏り修理の料金について 弊社では雨漏りでお困りのお客様のご負担を極力軽くして差し上げたいと思っております。急な雨漏りの場合でも、ためらわずご利用いただけるよう、高品質のサービスを低価格でご提供しております。初めてご利用のお客様も安心してご依頼ください。いつでもご相談に乗らせていただきます。

株式会社環境STRからのコメント

高い技術力を持つ弊社のスタッフが、確実な仕事で雨漏りを解決します。

雨漏りは肉眼で確認できる段階に達しているとき、すでに見えない内部や天井裏では、もっと被害は深刻化をしているケースが少なくはありません。 弊社ではこれまで多数の雨漏りを解決へ導いてきた、雨漏り修理のプロですから、お困りの際にはお気軽にご相談ください。 何かしらのサインを出すのも雨漏りの現象であり、早期発見で早期修理ができますし、それだけ工事費用も抑えることができます。 レベルの軽度な段階の施工であれば、工事にかかる期間も短くなるので、すべてにおいて良いことばかりです。 雨漏りを放置すると住まいの耐久性にも影響があるので、早めの修理が大切になります。

よくあるご質問

Q 雨漏り調査を行って頂けるとのことですが、どのようなことをやって頂けますか?
A 梯子で屋根に上がって、屋根全体や雨漏りの発生している付近の瓦をチェックします。瓦が割れている、ずれている等の原因が見つかるまでチェックします。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社環境STRの会社概要

住所 佐賀県杵島郡江北町大字八町北区613
電話番号 0952-71-6334
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL