株式会社マルエス産業 雨漏り修理

口コミ平均評価
5.0
5.0
口コミ 2
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

アピールポイント

  • 急に雨漏りが発生した場合も弊社にお任せください。迅速に駆け付けて対応させていただきます! さまざまな雨漏り修理に対応した実績があります!どのような建物でも遠慮なくまずはご相談してみてください。 実力とこだわりをもった調査員がしっかりと雨漏りの原因を突きとめ対策を施します!

  • 経験豊富
  • ご好評・高いリピート率

サービス内容の詳細

経年劣化が雨漏りの原因となります 株式会社マルエス産業では、雨漏り修理に関する各種サービスを提供しています。雨漏りには様々な原因が考えられますが、実際には住宅の経年劣化が原因であることが多いようです。屋根の構造材が劣化して隙間ができたり塗装が剥がれたりすると、隙間から雨水が侵入して雨漏りが発生します。 雨漏りは修理が必要です 雨漏りは少しずつ進行する場合と、ある日突然発生する場合とがあります。劣化による雨漏りは少しずつ進行しますし、一方で台風などで屋根が破損すると突然雨漏りが発生することになります。いずれの場合にも放置しても症状は改善しませんので、早めの雨漏り修理が必要になります。 調査に基づいて費用の見積もりを提示します 弊社ではお客様からの雨漏り修理のご依頼に基づいて、まずは原因を特定する雨漏り調査を行います。調査に基づいて修理プランや費用の見積もりなどを提示しますので、料金などについても気軽にご相談ください。対応業務は雨漏り修理など、対応エリアは岐阜県土岐市周辺地域となります。

株式会社マルエス産業からのコメント

お客様の快適な住環境を守ることを目的に全力でサポートさせていただきます!

雨漏りに気づくきっかけは、天井に大きなシミができたり水滴がぽたぽた落ちてきたといったはっきりとした症状が確認できた時、という方が多いと思います。しかし、目で被害が確認できるレベルに至っている地点で天井裏などの見えない場所の雨漏り被害はかなり進行している可能性が高い点には注意が必要です。一方で雨漏りに早めに気づくことができればその分工事費用も工事期間も抑えることができます。そのため、大切なご自宅に長く快適に暮らしていくためにも定期的なメンテナンスを行うのがおすすめです。これにより雨漏りを早期発見しお住まいの耐久性を少しでも伸ばしましょう。

よくあるご質問

Q 必ず現地調査は行われるものなのでしょうか?
A はい。雨漏りをしている箇所の特定や現場の状況を確認させていただくため、正確な修理費用を提示するためにも現地調査を行っております。

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社マルエス産業の会社概要

住所 岐阜県土岐市泉町河合819-2
電話番号 0572-55-1285
営業時間
定休日
設立年
資本金
従業員数
営業所
URL https://www.maruesu-s.co.jp/